※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ。
家族・旦那

明後日の13日が旦那の誕生日です。今年の私の誕生日は家族でよく行く料…

明後日の13日が旦那の誕生日です。

今年の私の誕生日は
家族でよく行く料理屋さんで
ケーキ付きのお祝いしてくれました。
妊娠で腰痛を訴えていたので、
座椅子と抱き枕までプレゼントされました。笑

で、明後日の旦那の誕生日、
どうしたらいいか今更ながら悩んでいます🤤
ケーキ位は買ってこようかなと思ってますが、
予定日も迫ってきたので、
明日明後日には義実家に居候開始するかも
しれません。(義実家が病院から1番近いので)

そうすると、移動手段が徒歩のみに限られ
上の子を連れてケーキ屋さんまでいくのが
しんどい距離です。

もういっその事旦那と一緒に車で
ケーキ買いに行こうかな、なんて
思ったり。笑

みなさん、もし同じ様な状況だったら
どんなお祝いをしてあげますか?
もし良かったらご意見下さい💕

コメント

そまま

しばらく旦那に誕生日プレゼントあげてませんwww

徒歩で移動が大変なら
旦那様と一緒にケーキ買いに行くのもありだと思います\( ˆoˆ )/💕

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    私も去年は何したか全く覚えてません。笑
    あげてないのかも😂

    そうですよね!
    一緒に行って食べたいやつ選んで
    貰ってもいいですよね🎂
    ありがとうございます!

    • 12月11日
りんりん

時間がないですね😅💦
私も移動手段がないから誕生日前からネットでプレゼント買っておきました😆
ケーキだけでも簡単なの作ったらどうですか?
クックパッドに炊飯器でできるやつとか色々ありました💕
あとはご飯を豪華にするとかですね㊗️

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    そうなんですよね。笑
    結構前からプレゼント考えてたのに
    全然頼むの忘れてて
    気づいたら明後日になってました😂

    そうですね、後でクックパッド
    覗いてきます🙂✨

    • 12月11日
Puribo

今回1ヶ月里帰りしている最中に旦那さんの誕生日がありました‼︎

なので母にケーキを買ってきてもらいました🤣
プレゼントはあまりお店では並んでないであろう焼酎をネットで注文しました。(子供と出かけられるようになってから後日腕時計を追加しました。)
そしてみんなでパーティです😆✨

うちは実家だったので…義実家さんとの間がらにもよりますが、みんなでパーティもありかもですよ❤️✨

  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    経験談ありがとうございます♡
    そうですね!
    義母に相談してみます💕

    もともとあげたかったものは
    納品まで時間がかかりそうなので、
    後日に回そうかと思います🙂

    • 12月11日