※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
その他の疑問

安室奈美恵さんのコンサートチケットについて。チケットボードで電子チ…

安室奈美恵さんのコンサートチケットについて。
チケットボードで電子チケット4枚当選し、入金しました!
しかし、一人行けなくなってしまったのですが、チケットキャンプなどで転売するのが不安なので一枚は分配等せずに3人でLIVEに参加しようと思います。
席は1つ空白になりお金は無駄になってしまうのですが、それでも3人で入場可能ですか?それとも4枚購入したら必ず4人で入場しなければならないのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

ザト

3人でも入場できますよ♪

• おつん

おつん

そうなんですね!!ヽ(;▽;)ノ安心しました!!ありがとうございます!!!

• 1月23日
るんたった

全く関係ないですが私も安室ちゃん大好きです!

コンサートのチケットはファンクラブでやりましたか?それとも一般でやりましたか?
私ファンクラブ入ってるのにチケットの情報入らず行けなかったので少し気になりコメントさせてもらいました!

• おつん

おつん

コメントありがとうございます(*^o^*)
    ファンクラブの先行で当選しました!!
    ファンクラブからの情報がメール配信になったのでいろいろ見逃してしまうこともありますもんねヽ(;▽;)ノ

• 1月23日
  • るんたった

るんたった

五月頃ファンクラブ入ったのですが以前からジャニーズのファンクラブにも入っててライブの時は郵便来てたのでわかり易かったですが、やはりメールでのやり取りなんですね(´•ω•̥`)
    楽しんできてください( ˊᵕˋ )♡

• 1月23日
  • おつん

おつん

そうですよねヽ(;▽;)ノ
    前まで安室ちゃんも郵便できてたので分かりやすかったですよね、、
    ありがとうございます♡楽しんできます♡

• 1月23日
おも

私も再来週安室ちゃん行きます!
チケットはそれぞれの携帯に配分するので入場出来ますよ!
今全て電子チケットになってしまいましたが、やっぱり紙がいいです!

• おつん

おつん

ありがとうございます!
    安心しました(*^o^*)紙チケットだと不安が少ないですよね、、
    みにぃともチャンさんも参戦するんですね♡
    お互い楽しみましょう♡

• 1月23日