※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

奥平産婦人科で帝王切開された方の口コミを探しています。手術や術後の感じが知りたいので、病院選びに迷っています。

狭山市にある奥平産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいませんか?

口コミを探しても帝王切開だった方のがあまり見かけないので…もしかして予定帝王切開だと転院させられてしまうんでしょうか?💦

硬膜外麻酔を併用するかなど、手術や術後の感じが分からないので、どこの病院受診しようか迷っています😅

コメント

( ∵  )

奥平で普通分娩で出産しましたが帝王切開した人の話あまり聞きません💦
友達に聞いたことがあるのは
1人目が帝王切開で出産の場合は
受け入れてもらえないと言ってました😅
本当かどうかわかりませんが💦

• ママリ

ママリ

やはりあまり聞かないですよね💦

同じ帝王切開でも緊急しか対応してないのかもしれないですね…。

帝王切開って選択肢が少ないので腑に落ちないです😭トホホ

• 12月11日
さや

私自身、奥平さんで帝王切開で産まれた子供です🧒w
ちなみに、長女です。

でも、もう約20年も前の話なのでその時と先生は変わってしまってるので
今と昔では変わっているかもしれないですね💦

でも、私が奥平さんで自分の子供を産んだ時は帝王切開でお子さんを産んでいたお母さんはいらっしゃいました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!

上の方がおっしゃるように、もしかしたらさやさんが入院時にいた方は緊急帝王切開かもしれないですね。

予定帝王切開はハイリスク扱いで軽くあしらわれそうですね😭
    他も探してみます…。

• 12月11日
おるたな

一人目を奥平さんで出産しました(^^)
普通分娩でしたが…
入院中に部屋に置いてある「入院中のスケジュール」の中に、
帝王切開で出産をされた方の項目がありました(^^)
~時に消毒。
~日目でシャワー開始。
~日目で母子同室。
など細かく書いてありましたので、帝王切開の受け入れもされてるのかな~と思います(^^)

健診で通っているときも、前ぶれなく、
「先生が緊急手術で今日はもう外来は受けてません」という日が何日かありました。

ハッキリした回答でなくすみません😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

直接問い合わせればいいのですが、何となく予定帝王切開はハイリスク扱いで受け入れてない気がしますね😅

もうちょっと大きめの病院を探してみた方が良さそうですね。

一人目逆子で予定帝王切開だったので、ただでさえ選択肢が少ないのに病院も選べないの?という感じです。

• 12月11日
のむちゃんママ

奥平産婦人科に通っていました😊
帝王切開で分娩予定の妊婦さんとお友達になったのでしていると思いますよ👶🏻✨

• ママリ

ママリ

え、本当ですか?!😣

念のため問い合わせてみた方がいいですね。
    貴重な情報ありがとうございます❗️

• 12月11日
  • のむちゃんママ

のむちゃんママ

里帰りで1年前くらいの話ですが😣
    問い合わせてみてください!

• 12月11日