※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴ
妊娠・出産

初診で妊娠が確認されたが心拍確認ができず、不安がつのっている女性。前回の経験から流産の心配も。心配な症状が出ているため、早めに再診が必要です。

土曜日(12/8)に初診に行ってきました!
かなりの生理不順で多嚢胞性卵巣症候群です
前回の生理(10/27)も生理と呼んでいいレベルがどうか分からないほどです(うっすい出血)

フライング検査しまくってて
(11/18~20で微かに見える程度)
それから2日後の22日に少し濃くなって
ちゃんと濃く陽性出たのが11/28でした!

12月8日に初診予約して見てきて、
あたしからすればかなりフライングですが
初めの陽性から3週間後だったので
心拍まで確認できると思ったのですが……。
アプリ計算だと6w3dのはずです(´;ω;`)
でも生理不順なのでこれも合ってるか分からず……

先生も多分これが赤ちゃんかなぁ?
今の時点ではなんとも言えませんね。と。
また2週間後に来てねって言われました(´;ω;`)

もう不安で不安で仕方ないです(´;ω;`)

昨日の寝る前から
うっすい茶オリがあって今も微量ですが
あります(´;ω;`)

前回稽留流産からの完全流産しました……
また流産してしまうのでは。と不安です(´;ω;`)

やはり心拍確認出来ないのはおかしいでしょうか(´;ω;`)

コメント

りゆりゆ

多嚢胞です、私も。

排卵日は確定されてるのですか?不妊治療などで。。

排卵が遅れてるのかな?とも思ったり。。

  • ねぴ

    ねぴ


    多嚢胞同じですね!
    でもご出産されてるんですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    不妊治療してなかったです(´;ω;`)
    なので排卵もいつされたか分からなくて(´;ω;`)

    やはり次の検診まで待つしかないですよね( □_□)(笑)

    • 12月11日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私は、息子は不妊治療で授かりました^_^

    今回は、
    一年不妊治療してたけど心身副作用にやられて。。
    病院閉院となり、少し休憩しつつ、排卵検査薬や、食事に気をつけ、奇跡的に排卵してくれました。

    排卵がわからないなら、まだわかりませんよ!!


    私は、排卵検査薬二回陽性になり。。

    胎嚢が小さめで、今日の診察ではダメと言われる可能性もあり。。怯えていましたが無事心拍みえました:;(∩´﹏`∩);:

    2度目の陽性のときのようなので。。かなり排卵遅かったみたいです💧

    • 12月11日
  • ねぴ

    ねぴ

    返信するとこ間違えました!(笑)

    • 12月11日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    大丈夫ですよ♡


    はい。。つらくてつらくて:;(∩´﹏`∩);:
    大変でした副作用も😢

    はい、今日行ったら7w4dの大きさになってくれていました。
    初めて行った時は小さいし、今日までも出血やら色々あったので、もう不安しかなくて。。覚悟もしてたくらいで、診察台でも震えてました聞くまで😢
    小さいと不安だし。。でもどうしようもないしで。。辛かったです😢

    でも、
    多嚢胞の場合はほんとに、
    排卵のずれの可能性もありますから^_^

    ぶじ育ってくれますよーに!!

    • 12月11日
ねぴ

そうなのですね!


不妊治療辛いですよね(´;ω;`)

え!いま
妊娠されてるんですか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
心拍確認おめでとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

あたしもどうか心拍見えますように(づ ̄ ³ ̄)づ🐰💭💗