※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりfam
子育て・グッズ

オムツポーチを1個で2人の子供に使うか悩んでいます。使い勝手やデザインを考えて購入を迷っています。どうすればいいでしょうか?

まだオムツをしているお子様が2人以上いる方オムツポーチは1個を一緒に使ってました?

1人目の時に母子手帳ケースとお揃いでオムツポーチを買いましたっ(^^)!
すごくお気に入りですぐ売り切れてしまったんですが、最近ネットで安く売っているのを発見!!つい買ってしまうか悩みました😅
1人目は3月で2歳です。まだオムツしていますが出かけた時も一度変えるか変えないか…2人目は
新生児なので5枚は持ち歩いていて2人分とお尻ふきとでポーチがパンパンです笑
わざわざ2つもいらないかなーと思いつつ、可愛いデザインでお気に入りだしオムツポーチ意外にもそのうち着替え入れたりと使い道ありそうだし買うか悩んでいます。

みなさんならどうします?
ぐだらない質問でごめんなさい😅笑

コメント

いーたん❤

質問の回答にはなってませんが、その、おむつポーチ気になります!

• おにぎりfam

おにぎりfam

ディズニーが好きで、自分のすごい好みのだったんです😍だけど普通のオムツポーチですよw

• 1月23日
かずりゅう

それは悩みますね(๑-﹏-๑)
私だったらあってもなくてもいいものは買いませんが今後も着替えなど入れられるくらいの大きさで使い道があるなら買ってもいいと思います(*´ω`*)

上の方と同じくそのおむつポーチがどんなものか気になりますw

• おにぎりfam

おにぎりfam

普通のオムツポーチの大きさなのでそんな大きくないんですが…
    着替え入れたりとなんか使い道あるかなーと…逆に使い道を考え中で踏み切れずw
    姉妹なのでお揃いで持っててもいいかなとか思ったり…
    でも無駄といえば無駄ですよね😅
    自分のツボの物だとついつい財布の紐が緩みます😅
    オムツポーチこんなのです😊
    ディズニーが好きなので😊

• 1月23日