※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

37週で逆子に戻りました。羊水も充分でスペースもありそう。治らなかったら来週帝王切開。上の子と同じ誕生日になるかも。

明日で37wというところでまた逆子に戻ってしまいました!笑笑

もう笑えてきます🤣🤣羊水もたっぷりあるしまだスペースもあるみたいだから治るのかな〜
治らなかったら来週帝王切開!上のお兄ちゃんと誕生日同じになります!!これもまた運命ですよね🤣👏🏻複雑...

コメント

ぴょん吉

私の時と同じです!うちもくるくる回って、何回も逆子になりました😁まさしく37週でも逆子になってました😅
もう胎動で逆子か逆子じゃないかわかるくらいに😁笑
でも、逆子体操して38週にして治りましたよ😄先週、出産しましたが、小さめの子だったので、そりゃあ、くるくる回れたなーと納得でした😆
逆子ちゃん治ると良いですね😘お兄ちゃんと誕生日一緒になるのも素敵ですが😍