※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

ベビーカーでお出かけの際、赤ちゃんの防寒対策について質問です。フットマフが高価で来年も使えるか不安で、帽子は嫌がるそうです。皆さんはどうしていますか?

ベビーカーでお出かけのとき、赤ちゃんの防寒どうしていますか?

関東住みですがとても寒いですね…この前少し買い物にでた時、本人にも暖かめな格好と膝掛け、抱っこ紐にもつけられるブランケットのようなものを付けて寒そうでした💦
フットマフを考えていたのですが私の中で、いいお値段なのに来年使えるのか不安だなと言うのが正直な所です💦帽子などはつけるの嫌がりそうで…

皆さんどうされてますか?

コメント

ぽん

私も同じような感じですよ!
裏起毛のロンパースにもふもふのジャケット?袖無しのです、を着せてます。そんで防寒ケープででかけてます😃どうしても頭とか顔が寒そうでかわいそうですがどうしようもないですもんね💦

• ぽんす

ぽんす

回答ありがとうございます!
    鼻も真っ赤で足も少し冷たかったので心配になって。。ありがとうございます!

• 12月11日