※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

ベビーグッズの買うものリストを作ってます!本や産院からもらった冊子、…

ベビーグッズの買うものリストを作ってます!

本や産院からもらった冊子、などに載っていなくて
これあると便利だよ!༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
っていうものありますか???

コメント

nayu

陣痛の時にテニスボールあると多少楽かも💡

• 千葉りんご

千葉りんご

旦那さんにもたせてマッサージしてもらえますね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ありがとうございます

• 1月23日
  • nayu

nayu

私は陣痛が39時間という長期戦だったので、ペットボトル飲料を起き上がって飲むことが難しかったのですが、100均で買ったキャップ付きのペットボトルストロー?役立ちました!

• 1月23日
  • 千葉りんご

千葉りんご

ストローキャップ購入しましたぁー!

陣痛が39時間( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )ひぇーー

長期戦だったのですね!わたしももしかしたら長期戦になるかもしれないですが自分の体力のなさが心配です( ̄O ̄;)

• 1月23日
  • nayu

nayu

きっと大丈夫です!無事にご出産されること祈ってます!

• 1月23日
  • 千葉りんご

千葉りんご

ありがとうございます(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    頑張って元気な子産みたいです!

回答ありがとうございます!

• 1月23日
♬

ちっちゃいうちは授乳枕が結構使えました!!

• 千葉りんご

千葉りんご

授乳枕便利そうですね!リストに追加します༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ありがとうございます

• 1月23日

おくるみを買うよりバスタオルで代用する方が私は使い勝手が良かったです!
洗い替えしやすいし、柄もいろいろ選べますよ\(^o^)/

• 千葉りんご

千葉りんご

バスタオルならその後普通に使えますもんね!たしかに便利ですね!

ちょうど良さそうなのあったんですか、普通に洗剤【ナノックス】で洗っちゃいました( ̄O ̄;)もう一度水だけで洗った方いいでしょうか?

• 1月23日

退会ユーザー

気になるようならもう一度洗ってもいいかもですが、私ならそこまで気にせず使っちゃいます\(^o^)/
    よっぽどの使い古しなボロボロでなければ大丈夫だと思いますよ!

• 1月23日
  • 千葉りんご

千葉りんご

新品なんですが箱から出して使う前に一回洗ったんです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

大判のタオルだったのでちょうどいいかもしれないです!参考になりました!

• 1月23日