※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

リュックで財布や携帯が取り出しにくいので、小さな斜め掛けバッグを検討中です。長財布を入れるバッグをオススメしてください。

マザーズバッグとしてリュックを使っていますが、財布や携帯が取り出しにくいので同時使いで小さいななめ掛けバックを検討しています😃
オススメはありませんか??💕
ちなみに、財布は長財布です󾬄

コメント

無印良品のリュック使いやすいですよ!
背中に手を回した時にちっちゃいポケットがついているので、そこにお財布とか入れておけばすぐ取り出せます!!

• myi

myi

同じようなの使ってますが、リュックがパンパンなのでうまく使えなくて😣

• 12月11日
まみ

私はお財布ショルダーにしました🤗
ショルダーバッグ使ってたのですが、そこからお財布出して、小銭出してってやるのが意外と大変でして😓これだと片手でもお金が出せるし、スマホも一発で手元に出せるので便利ですよ。

• myi

myi

お財布ショルダーというのは、カバンそのものがお財布なんですか?😲
    それで、携帯が入れれるようなスペースもあるということですか?😆

• 12月11日
  • まみ

まみ

そうです!カバンそのものがお財布になっています👛
    外のポケット?部分にスマホ入れてます✨
    中身の感じは大体こんな感じになってます

• 12月11日
  • myi

myi

ありがとうございます!

• 12月11日
  • まみ

まみ

ちなみに、しまむらにも置いてありました🤗

• 12月11日
  • myi

myi

画像の赤いのが可愛いんですが、どうやって探したらありますか?😆

• 12月11日
  • まみ

まみ

ショップリストの商品みたいですが、残念ながら売り切れのようです😱
    楽天や、アマゾンでお財布ショルダー、お財布ポシェットて検索するといっぱい出てきますよ✨

• 12月11日
  • myi

myi

同じもの探したけど出てこなくて😫
    売り切れなんですね😣

• 12月11日