※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた~☺
子育て・グッズ

皆さんは冬の時期は子供とお散歩ってベビーカーとかで行きますか?寒いからあんまり出ないほうがいいんですかね?

皆さんは冬の時期は子供とお散歩ってベビーカーとかで行きますか?
寒いからあんまり出ないほうがいいんですかね?

コメント

ちゃき☆彡

だっこひもで抱っこしていきます。温かい格好させて行きます。あとは、密着しているのでベビーカーよりも温かいかなぁと思います( ^-^)

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

コメントありがとうございます。
    やっぱり散歩には行ったほうがいいんですね。
    来週から抱っこひもで散歩に行ってみます。

• 1月23日
ポケちょる

抱っこ紐です(^^)寒くても用事があれば出ます^_^;

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

コメントありがとうございます。用事があればベビーカーで出掛けてます(*^^*)
    抱っこ紐で出掛けたいんですけど、まだちょっと吐き戻しをするんでなかなか抱っこ紐で出掛けられなくて…💦

• 1月23日
  • ポケちょる

ポケちょる

そうなんですね>_<夏場だと横抱きで抱っこ紐も出来ますがこの時期コートとかもあるかので縦抱きの方がしやすいですもんね〜。

• 1月23日
  • にゃんた~☺

にゃんた~☺

そうなんですよ(><)
    ほんまこの時期は縦抱きのほうがいいですよね。

• 1月23日
RIRI

うちの娘は抱っこ紐が好きではなくて、ベビーカーで散歩行きますよ〜🎵
寒いですが、子供も気分転換必要かなと思って(^_^;)

• にゃんた~☺

にゃんた~☺

コメントありがとうございます。
    ずっと家の中じゃ嫌ですよね(*_*;やっぱり気分転換に散歩に行ったほうがいいですよね(о´∀`о)ありがとうございます。

• 1月23日