※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日の飾り付けについてアイデアを教えてください。現在は「1」のバルーンを100均で購入済みです。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える娘がいます。

みなさん、おうちの飾り付けどのようにされましたか?
こういうの使ったよ!ここで買ったよ!など、
教えていただきたいです(*^^*)

添付した写真の飾り付けも可愛いなぁと思っています✨

現状としましては、「1」のバルーンを100均で買ったのみです💦

コメント

ママリ

1歳のときは、お気に入りの写真10枚くらいを麻紐に木のクリップでとめて飾りました😆❤️
あとはロフトで大きい1の数字のバルーンを買いました😌💕

2歳は100均で星のバルーン2つと2のバルーン、ガーランド買って飾りました☺️🌟

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    写真を飾るの素敵ですね‼︎ぜひ真似させてください♡
    バルーンがあると華やかになりますよね✨もう一度、100均のぞいてみます☺️

• 12月11日
ももこ

1歳の誕生日は義実家で同居していて必要最低限にしtりたので、2歳の誕生日に大好きなアンパンマン で飾りました^^
アンパンマン はメルカリで手作り品を購入して、飾りはアマゾンで注文しました^^

• yui

yui

お写真まで、ご親切にありがとうございます✨可愛い飾り付けですね♡
    メルカリで手作り品があるんですね‼︎初めて知りました✨
    楽天だと品揃えがあまりなくて困ってました💦メルカリとAmazonも見てみます☺️

• 12月11日
びーちゃん

ドライフラワーのガーランドで簡単に飾り付けしました😊
ガーランドはメルカリで作っている方にお願いして購入した感じです‼️
かごは楽天で探して残りは100均で自分で作りました❤️

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    ナチュラルな雰囲気がとてもおしゃれで素敵ですね♡ご自分で作られたりもしたんですね‼︎すごいです✨

こちらはドライフラワーのガーランドでしょうか?届く際に崩れたりなどありませんでしたでしょうか?💦
    質問ばかりですみません💦

• 12月12日
  • びーちゃん

びーちゃん

時間もなくて簡単な物しか作れなかったんですけどガーランドが素敵なのでなんとかいい感じになりました🤣
    ドライフラワーのガーランドです❤️
    ちなみに出品者はmocoさんって方にお願いしたんですけど
    希望の本数と紐の長さもこちらでお願いして合わしてくれたのと
    一つ一つ丁寧に包装して頂いたので崩れたりはなかったです。もし崩れてた場合は取り替えてもくれますよ☺️
    対応もとてもよかったので頼んでよかったですね🙌

• 12月12日
  • yui

yui

カゴから見えるレースやお花もさりげなくて本当に可愛いです♡
    出品者の方まで教えていただいてすみません💦希望に沿ってくださるんですね✨
    丁寧に梱包してくださるなら、ドライフラワーでも安心ですね♡ドライフラワーかわいいけど崩れちゃったらどうしよう…と思ってたので、そのことを聞いて安心しました✨

数々の質問に対して親切にお答えいただき、本当にありがとうございました😊

• 12月12日