※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

仕事に悩んでいる女性が、保育園に子供を預けながらサービス業で働きたいと考えています。お弁当の配達の仕事に興味があり、託児所付きで働きやすそうだけどやりがいが不安。配達の経験者の意見が知りたいです。

なかなか仕事が決められず悩んでます
子供は保育園、求職中です

サービス業希望なのですがやっぱり急病の事を考えると
難しいだろうな〜とか…実際そこは入ってみないと
わからないとこですが😔

今気になってるのがお弁当の配達で、
保育園行ってるので利用はしませんが
託児所付きなので会社的にも急病等のご理解が
あり働きやすいかなあと思ったり…

でも希望職ではないのでやりがいを感じれるかな
など不安がありますが、配達等のお仕事
された事のある方お聞きしたいです

コメント

キラキラ星人

私も求職中です💦
思わずコメントしてしまいました💦
前職は病院勤務の資格職でした。上司のパワハラがひどく、転職して3ヶ月で退職してしまいました😞
今は何がやりたいか分からず、とりあえず転職サイトにとうろしています。

保育園の退園の期日が迫りつつあるので不安ですよね😞

  • ま

    職場の人間関係などは入ってみないと
    わからないですもんね😔
    焦りもありそろそろ決めないとと
    思う毎日です😢😢

    • 12月11日