※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
産婦人科・小児科

来月里帰りから自宅へ。桑名市周辺の小児科病院をおすすめしてほしいです。

来月に里帰りから自分のアパートに帰ります。そこで三重県四日市市北部、桑名市あたりで小児科の病院を探しています。おすすめあれば教えてください!😊

コメント

あみ

朝日のやましたこどもクリニックはいいと聞きます!

• りー

りー

教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月13日
みんみん

四日市ならアクエアメディカルステーション、村上ファミリークリニックいいですよ😊
アクエア↓
子供の病院と言ったら
小児科と皮膚科は付き物だと思いますが
小児科と皮膚科が一緒になってるので
一度で両方診察してもらえます!
また感染(風邪や熱)の子と
感染じゃない子の入口が違うので
「冬の小児科は風邪菌たくさんあって
なかなか連れて行けない。」
って聞きますが、それがないです。
村上ファミリー↓
女医さんです。
内科、小児科なので親も病院行きたい時とか一緒に受診出来ます。
後は、朝日のやましたこどもクリニックですかね。
院内処方なので薬貰うのにわざわざ別棟に移動しなくていいので楽です。

• りー

りー

たくさんの情報、ありがとうございます❗️😌
    皮膚科と一緒だったり、入口が別になっているのは有難いですね。
    またいろいろ調べてみます❗️
    ありがとうございました😊

• 12月13日
ちょこ

やましたこどもクリニックは、普通の軽い風邪ならいいけど、それ以外はあんまり信用できない、良くないと聞きます。でも予防接種は針が他の病院よりとても細く、あまり痛くないらしいです。

アクエアメディカルは、おじいちゃん先生で結構はっきり言います。どの病院の先生にしても好みなどあると思うのですが、不機嫌な時はキツイ言い方をされて産後のナーバスな時期には耐えられませんでした。いつも何を言われるか、、恐る恐る通ってましたが病院変えました。

• りー

りー

やましたこどもクリニックは比較的近いので、いいかなと思っていたのですが、評判よくないところがあるんですね💦

先生の雰囲気や言い方も大切ですね。検討してみます。ありがとうございます😊

• 12月13日
さみー

村上ファミリクリニックに行ってます。
女医さんで気さくな方で、質問もなんでも聞いてくれますししっかり答えてくれますよ。

• りー

りー

村上ファミリークリニックに通う人多いですね。よくききます。
    気軽に質問できる雰囲気があるのはいいですね。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月13日
白姫

川越町の伊藤産婦人科です。内科も小児科もやってます

• りー

りー

そうなんですか❗️
    川越にそんな産婦人科があるなんて知りませんでした。ちょっと調べてみます。ありがとうございました😊

• 12月13日
  • 白姫

白姫

基本は院長先生ですが曜日や時間帯によっては息子さんが見てくれます。院長先生は良く言えばサバサバ悪く言えば適当な感じです。笑笑
    なので旦那は院長先生が嫌いですが待ち時間が無いので私は気にしないです。息子さんはぽっちゃりさんですがとっても優しい先生でお話ししやすいですよ!☺️

• 12月13日