※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

義妹の子に会いに行く際、完母で育てているため、食べやすいお菓子を持参したいと考えています。食べやすいものや喜ばれるものがあれば教えてください。

日曜日に、11月に生まれた義妹の子に会いに行きます😊
旦那の実家に里帰りしてるので、出産祝いとは別にお菓子など持って行こうかと思うのですが、完母で育てているらしく、何を持って行ったら抵抗なく食べられるかな?と悩んでます🤔
私は気にせず食べていますが(笑)、気にする人はきっといろいろ気をつけてますよね💦
もらったら嬉しいもの、こんなのをあげたら喜んでた、私ならこれをあげるなどあれば教えて下さい!

コメント

たろすけ

義妹さんが苦手でなければ、和菓子はどうですか😊⁇
あとは兄弟姉妹など、あまり気を遣わない間柄なら、直接どんなものが食べたいか聞いてもらえるのも嬉しかったりしますよね(*´꒳`*)

たかちゃん

アレルギーがないなら、果物とかどうですか?あまおうとかシャインマスカットとか、今の時期美味しい果物たくさんありますよね♡

チシャ猫

パウチの飲めるゼリーとか🙄
母乳なら水分とらないとですから😊

赤ちゃん楽しみですね💗

私が産後1ヶ月のママと赤ちゃんに会いに行った時はもう聞いちゃいました!
自分が出産前で分からなかったこともあり調べたら、おっぱいが詰まるとか色々出てきて分からず💦
旦那の同僚だったので旦那に連絡して聞いてもらったら「炭酸!」って。笑

結局炭酸ジュース何本かと巻きクレープの洋菓子を一緒に持っていきました😅

いちごですかね?母乳にもいいらしいのか、、、
ちょうどいちごの時期だったので、うちはいちごオンパレードでした?

あまおうが一番当たり障りないし。美味しいし中々手が出せない時もあるので嬉しいと思います。