※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
子育て・グッズ

大阪府内の双子ママサークルに参加したいです。情報や活動内容を教えてください。

現在妊娠3カ月の一卵性双生児妊娠中です(*^^*)大阪府内で双子ちゃんのママサークルに入りたいと思うのですがママサークルに入っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)出来れば双子ちゃん限定がいいですが、良いママサークルなどあれば教えて頂きたいです(*^^*)また活動内容なども気になります(*_*)

コメント

ゆっぴー

別の市ですが、双子サークル入ってましたー!でも、双子妊娠ってハイリスクで何があるかわからないので、入るならもう少し後のがいいかもです>_<
私は6ヶ月で双子死産したので、双子サークルの方々もどこかで会っても声掛けづらいみたいで、なんだか気まずくなっちゃったので💦

• 双子mama

双子mama

おはようございます(*^^*)6ヶ月もお腹に居たのに(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)他人事のように思えません(*_*)浮かれてないで今は安静にしたいと思います!

• 1月24日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

本当に、何があるかわからないなーと思いました(;_;)
    ちなみに私の市の双子サークルは、おしゃべり会みたいな感じで、相談事しあったり、月齢が違うので服とか譲り合ったりとかしてましたよ(*´∇`*)

• 1月24日