※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

昔の男友達(旦那も友達です)が連れ子がいる彼女が妊娠し相談に乗って欲…

昔の男友達(旦那も友達です)が
連れ子がいる彼女が妊娠し相談に乗って欲しいと言われ
昨夜、旦那了承のもと男友達のところに行きました
何度か相談事がこれまであり
その都度、その友達の車の中で話をしてました
ですがその友達に突然手を握られ
抱きしめられました
私はマスクしていてそのマスクも
無理矢理外そうとしてきましたが
私は全力で拒否し、その場が収まりました
今までこのような事は一切無かったです
その友達は昔から女にだらしないです
旦那に話したら怒りが収まらず
この場合、警察に被害届出す事は可能でしょうか?

コメント

ロッタ

可能だとは思いますがその時の状況を証明できる物をこの場合だとマスクですかね無理やり取ろうとしたなら指紋ついてると思うのでDNA鑑定などですかね🤔訴えるでいいですかね?

  • mama

    mama

    可能ならば訴えたいです😥

    • 12月11日
  • ロッタ

    ロッタ

    ではまず法律事務所などに無料相談などするのがいいかなと思います!
    マスクは取っといた方がいいですよマスク紙性質だと思うので指紋べったりですよ

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

旦那様に被害届出せと言われたのですか?
訴えるってことですか???
旦那様も友達なのであれば直接その人に話すことはできないのでしょうか?

  • mama

    mama

    旦那は話し合いをしたいみたいですが
    怒りが収まらないので手をあげてしまう可能性が高いため
    その前に私が被害届を出してしまうか迷っています。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ、旦那様は怒りますよね。
    私はですが、これは手をあげても仕方ないことだと思います。
    被害届のことなど詳しく知らないので、上の方のアドバイスで動いた方が良さそうですね!

    • 12月11日