※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡daisy♡
ファッション・コスメ

エコーの見方がわかりません!8w3dの検診にいってきました。上が頭でしょ…

エコーの見方がわかりません!8w3dの検診にいってきました♡上が頭でしょうか?下が頭でしょうか?下が頭だとすると目の位置に黒いポチが見えるのでこれは目なのかなーと思ったりしましたが、目は写りませんかね?笑
大きさは19ミリちょいと言われましたがここには15.1mmと表示されてるのはなぜでしょう??
あとは胎嚢が小さいといわれ不安です(>_<)。。

コメント

R

下が頭っぽいですね♡

  • ♡daisy♡

    ♡daisy♡

    どっちですかね??今度はその場で先生に聞いてみたいと思います♡

    • 1月25日
苺

見る限り上が頭っぽく見えます( ꒪Д꒪)確かに袋小さい気がしますね。

  • ♡daisy♡

    ♡daisy♡

    脳が黒くうつるとどっかで見たので上が頭ですかねぇ♡
    ですよね(>_<)
    赤ちゃん頑張って欲しいです‼︎

    • 1月25日
すぴっぴ

頭が下かなとおもいました!
袋は小さいのかなー、、?と感じるくらいですがその時の見え方でも違うみたいですよ!
胎盤の元を見た時と赤ちゃんを見たときで袋のサイズは違って見えましたよ!
ちなみに私も8w3dで昨日みてきました♪
参考になるかはわかりませんがこんなです!

  • ♡daisy♡

    ♡daisy♡

    見返していたら返信できていなかった事に今気づきました(>_<)💦
    すみません。。
    結局どちらが頭かわかりませんでしたが笑、赤ちゃん順調に育ってます♡
    画像までつけて頂きありがとうございました💜

    • 6月3日