※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

生理予定日より前に茶おりがあり、検査薬で陰性。同じ経験の方いますか?着床出血か不安です。

2人目妊活中です!!

生理予定日は12日ですが、9日に茶おりが出ました。その後は茶おりが出ることも無かったので、気になり昨日の夜に生理予定日1週間後から使える検査薬をしたところ陰性でした。
お腹も生理前の痛さがたまに来る感じなので生理かなと思っていたのですが🤔

同じような感じで陰性から陽性に変わった方おられますか?
そもそも着床出血なのでしょうか?
茶おりは初めてなので気になります🤭🤭🤭
教えてください!

コメント

ちゃんぽん💓

先月茶おりが出て2日後に生理が来ました😭💦

• つー

つー

茶おりからの生理ですかあ😭
    考え過ぎてて 生理が止まってるっていう考え方もありますよね……😱
    うーむ。。

• 12月11日
みーちゃん

私は生理予定日に茶オリがでて、検査薬使ったんですが、陰性でした。

生理予定日1週間後にもう一度したら陽性が出ましたよ!

• つー

つー

おおー!あたしもそうなって欲しいです〜😭😭😭1回目の検査薬は何をお使いでしたか?

• 12月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

生理予定日だったので、生理が始まったかなと思ったくらいです!その後も全然始まらなかったので、あれ?と思い検査薬しました。
    一回目も二回目も検査薬はP-チェック・Sってやつです。

• 12月11日
  • つー

つー

そうなんですね!!
    もし生理予定日過ぎても来なかったら検査薬もう一度やってみます🤔ありがとうございます!

• 12月11日