※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
家族・旦那

旦那さんがエッチをしてくれなくて、、、夫婦として仲良ししたいのに、…

旦那さんがエッチをしてくれなくて、、、

夫婦として仲良ししたいのに、もう女として見てくれてないのかな。

テレビを観ながらキスしてみたり、甘えてみたりするのですが、最後は逃げられます。

かれこれ何ヵ月、いや、1年近くしてない。

出来ることなら3人目ほしいと思っているのですが、現実は厳しいです。

まずはただただエッチしたい。

セックスレスどうやったら解消されるのかな。

コメント

まにゃ♡

男は追うと逃げるんだと思います

思い切ってイメチェンとかどうですかね?(*´ω`*)♥️

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    そうですよー!
    おぉっ♥️とさせるといいようです
    (^^*)
    あとはつねに穏やかににこやかに
    ですかね?♪♥️

    • 12月11日
ゆっこりん52


確かにそうですね。
そろそろ美容室にいく時期なのでイメチェンしてみるのもいいですね😃

チャレンジしてみます。