※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
妊娠・出産

36週6日の妊婦が会陰マッサージを始めたいけど、プチプラのオイルはどこで買えるか分からない。教えてください。

もう36w6dなんですが今更会陰マッサージの
存在を知って始めようと思っています💦💦

このタイプのオイルマッサージをしようと
思うのですがそのオイルをできるだけプチプラで
購入したいのですが何処にあるどんなものを
買えばいいのか分からず… (´・〰・`)

誰か教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

こう

ベビーオイルで大丈夫だと思いますよ🤗

  • a、

    a、

    元々髪に濡れ感出すのに使っていた100均のベビーオイルがあるのですがさすがに厳しいですかね😂?

    • 12月10日
  • こう

    こう

    赤ちゃんにも使えるタイプだと100均のでも大丈夫だと思いますよー!
    うちはドン・キホーテで大容量の激安のベビーオイル使ってます(笑)

    • 12月10日
  • a、

    a、

    なんか肌に使うとなると安過ぎて抵抗あるのに持ってるものを買うのも勿体無くなってしまって😂(笑)
    なら大丈夫ですかね?(笑)

    • 12月10日
みやび

一番プチプラならジョンソンのベビーオイルでいいと思います!
食用のオリーブオイルでもいいって聞きました🤔

  • a、

    a、

    元々髪に濡れ感出すのに使っていた100均のベビーオイルがあるのですがさすがに厳しいですかね😂?
    オリーブオイルもいいんですか😳なんか抵抗ありますね…😳(笑)

    • 12月10日
pon🍙

無印良品のスイートアーモンドオイル使ってました( ^ω^ )
サイズも小さいのから大きいボトルまであるし、余ったら乾燥が気になるところに塗れるので(о´∀`о)
安いし使いきりだし無印で安心だし、で選びました!

  • a、

    a、

    今ファミマで無印売ってますけどそれってありますかね😣?気になったんですけど近くに無印がなくて💦

    • 12月10日
  • pon🍙

    pon🍙

    ファミマに無印売ってますよね(о´∀`о)
    それでも大丈夫だとおもいますよ!
    製品は同じですし♪

    • 12月10日
  • a、

    a、

    そのオイル売ってますかね😵?

    • 12月10日
pon🍙

んー💦どうでしょう(;>_<;)
化粧水とかは見たことありますが、、
冬なので、もしかしたらおいてあるかもしれないですね(;^ω^)

  • a、

    a、

    とりあえず行ってみる事にします(^ω^)!いつ頃から始めて効果はどうでしたか??質問いっぱいすみません💦💦

    • 12月10日
  • pon🍙

    pon🍙

    怖かったので正産期はいってからやってました!
    結果切開しましたが、女の子で3000オーバーでしたがそんなに広く切らず縫ったのも少なかったみたいです!
    あとアーモンドオイルをおっぱいマッサージ後の保湿にもつかってました!

    • 12月10日
  • a、

    a、

    明日から丁度正産期です!!
    そうなんですね!分かりました😊
    たくさんありがとうございます✨

    • 12月10日