※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

丸亀に住んでいます。ワンオペで疲れています。3ヵ月の赤ちゃんがいるので、支援センターに行きたいです。人見知りで友達ができないタイプです。行きやすい支援センターを教えてください。

丸亀住みです。
毎日ワンオペに疲れてしまいました。

私も息抜きとしてと
3ヵ月にもなったので、
支援センターデビューをしたいと
思うのですが、まだ早いでしょうか?

私自身人見知りで友達出来ないタイプです。
行きやすい支援センターなども
教えてください。


コメント

deleted user

香川の丸亀ですか?

丸亀市は知りませんが、坂出の駅近にある、わはは広場はおすすめです。

スタッフさんも親しみやすく、色んなイベントも開催されてますよ

  • さくら

    さくら

    香川県丸亀市です。

    わははひろばですね。
    調べてみます😊
    ありがとうございます。

    • 12月11日
AKNR

そちらの市ではないのですが、うちも3ヶ月頃支援センターに行ってみました。
家にはないおもちゃがあるので、まだ寝転んでるだけの子どもでも少しは気分転換になったようです

ただ、今からの時期は感染症が広がり出すので3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは心配ですね(>_<)
保育園や幼稚園に行ってる大きなお子さんも来てたりするので、、
空いてる時間に少しだけ気分転換に行けるといいですね(^^)

  • さくら

    さくら


    おもちゃがあるのですね。
    まだ何もおもちゃなど買えてないので
    いいかもしれません😁

    感染気になりますね。
    しかし、良く半年はお母さんの
    免疫あるから大丈夫だよ!との
    声が多くて、そーなんだ!と
    勝手にのみこんでました😅😅

    ママ友もいなくて、スタッフの人
    でもいいのでお話ができたら
    私も少し気分転換になるかなぁ
    と思ってます😊

    • 12月11日