※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

授乳中の服装について、外出時の授乳しやすい服について悩んでいます。授乳服は避けたいけど、普通の服で授乳する際に脱ぐ方もいるか教えてください。

授乳中の皆さん、この時期どんな服着てますか?外出した際に授乳しやすい服がわかりません。前開きの服は限られてくるし授乳服はできれば買いたくありません。普通の服着て授乳する時に脱ぐって方もいますか?

コメント

まろまろ◡̈

ワンピース以外ですね😱ワンピースを着るとしたら前あきか授乳用になるかなと思って、、、
なので普通の服を着てまくってます(´∀`)

あお

ワンピース以外の服普通にきてます!
セパレートになってるものをめくって授乳してます(*^^*)
基本、車の中でタオルやケープで隠して授乳してから外にでますが
もし外で授乳するときは、個室の授乳室か
大部屋しかない場合は普通に出しちゃいます(^-^;
授乳室ないときは、トイレであげることもあります(*_*)

ワンピース以外普通にきてます😊
服めくってあげます✨
ほとんど授乳室であげますし、一応授乳ケープも持ち歩いてます😄✨

ABC

授乳が慣れてからは普通の服を着ちゃってました!
自分の首にかけられるくらいのゴム紐の輪っかを首にかけて、服の中に入れ、下から出てきた部分を持ち上げてまた首にかけると、いい感じに服が持ち上がって授乳しやすかったです!
この時期は大体、服で隠してゴムひもを首にかけたまま出掛けてました笑

• まま

まま

横からすみません…
    それすごいいいですね!!
    いっつも服が邪魔で困りながら普通の服着てたので真似させてもらいます🤣❤️

• 12月10日
しあ

まとめてのお返事で申し訳ありません。
ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!