※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊娠・出産

中学生の頃から正中線があるか気になっています。出産後も残るのか知りたいです。

妊娠前から正中線があった方いらっしゃいますか?

私はいつからかは覚えてないんですが、ファッションに興味を持ち始める中学生の時にはすでに正中線があった気がします。
実際は気にしてなかっただけでもっと小さい頃からかも(^_^;)
結構コンプレックスで、ビキニも着たことがないし、ネットで調べても妊娠と同時に出来始めて出産後に徐々に消えるという情報ばっかりでした。
確かに濃くはなったけど元々あった人は出産後も元の濃さに戻るだけなのかなぁ?と疑問です。
消えてくれれば嬉しいのですが…
幸い妊娠線は出来ていないのでキレイなお腹に憧れます(´Д`)

同じような体質の方、やはり出産後も線は残りましたか?

コメント

ふありん

私はあったと思います、というか、産毛が生えています、妊娠前から。
私も妊娠線できずです、同じですね。そして、うすくなっているかどうかも疑問です(∋_∈)

• Mm

Mm

私も産毛が(^_^;)
    産後1ヶ月だとまだ戻らないんですかね…
    これから薄くなるといいですね(^^)

• 1月23日