※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、検査薬の反応が薄い状態です。化学流産の可能性や胎嚢未確認での妊娠も考えられます。成長が心配なら再度受診を検討してください。

11/22検査薬陰性
12月1日妊娠検査薬 妊娠反応有 薄くからだんだん濃く
12/3病院受診するが胎嚢確認なし
12/10病院受診するが胎嚢確認なし

生理不順、前回10/5
11/15.18仲良し
19日あたりおりもの排卵ぽい

尿HCGが低く60しかない

出血、痛みなし

子宮外妊娠、流産可能性ありですよね。

排卵日が特定できず大幅にずれていてまだ
胎嚢がみえてないだけの可能性はありますか?泣

何度検査薬してもすぐ濃くはならず
だんだん濃くなる状態です。
成長してないからでしょうか。

化学流産の場合10日ほぼ妊娠反応は続きますか?

コメント

マリ

11月は生理来てないんですか?

  • めに

    めに

    きてません、不順でして、、

    • 12月11日
兄弟ママ

化学流産でも10日は妊娠反応
続きますよ!
続く時は、、

下の子を産む前に
6週で化学流産したことがあります!

そして、今も妊娠中で
5w6dで今日2回目の病院ですが
今回も化学流産の可能性が
高いと私は思ってます、、

  • めに

    めに

    化学流産でも続くんですね、、
    化学流産かもですね、、
    体温も下がりつつあるし、
    尿HCGが低くすぎますし、、

    • 12月11日