※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
子育て・グッズ

バスチェアに乗せると泣いてしまう赤ちゃん。使いたいけど不安。どうしたらいいですか?

生後半年です!
そろそろ寒くなってきたし脱衣所待機は寒いかと思ってバスチェア買ったのですが乗せた途端すごい不安な顔してギャン泣き
気を紛らわそうと話しかけたり歌ったりしたけどダメでした💧
多分いつもと違うのが不安要素だと思うのですがこのまま使わないってわけにもいかないのでどうにかできないでしょうか?
膝の上に乗せるのもはみ出て危ないからできれば使いたいです!

コメント

©️

服を着せたまま、部屋で乗せてからバスチェアーごと部屋から風呂へ運ぶのはどうですか?

  • wave

    wave

    なるほどです!!!
    最初からぶっ飛ばしすぎてましたね💧

    • 12月10日
deleted user

お風呂だけではなく、リビングで座らせる(寝かせる)などして慣らしてみてはどうですか?

  • wave

    wave

    そうですね!
    明日からそうしてみます^_^

    • 12月10日