さち
うちはお互い1割をお小遣いにしてます♡
冬のボーナスは、クリスマス〜年末年始の出費で10万くらい使うくらいで、あとは貯金に回します!
うちは年度末になってから、教育費、家計、来年度の保険料や税金の支払いなどに貯金振り分けます!
とぷ
お互い1割はお小遣い。
先取り貯金を一定額して、残りは普段使う家計の口座に入れます!
ママリ🔰
お互い10万ずつお小遣いで貰って、あとは貯金です(•᎑•)
退会ユーザー
その時に欲しいものがあれば、それだけ買ってあとは全部貯金してます😣
私は特に欲しいものないので、旦那が2〜3万使って終わりですね🧐
はじめてのママリ🔰
それぞれ自由です。
ちなみに私は全額貯金です。
旦那は知りません…😑
ひな
ボーナスは全額貯金です😊
欲しいものは欲しいときにその都度買ってるので特に今は使わないです。
ちびちび
ローン
GW旅行
貯蓄
で分けています☺
快適な環境で夜通し寝たい
2万ずつお小遣いにして、あとは貯金ですね☺️
あおまいか
10万ずつお小遣い、20万が住宅ローン、残りが貯金で、端数(10万以下の部分)でちょっとほしいもの買ったり美味しいもの食べたりしています。
コメント