※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

羊水検査結果は問題なし。性別は未告知。チョコレートと抹茶が食べたくて仕方ない。皆さんはどのくらい食べていますか?

羊水検査の結果が出て、問題なしでした😢やっと穏やかなマタニティライフを送れそうです・・・。
でも大学病院なので、性別は教えてもらえず💦どっちでも嬉しいけど、早く知りたいー!

あとは最近、チョコレートと抹茶が食べたくて食べたくて・・・。😫皆さんはどのくらい食べてますか??体調も落ち着いて、ご飯よりお菓子が食べたくて仕方ないです(´Д` )

コメント

☆綾君ママ☆

少しくらいなら大丈夫ですが後期から食べすぎると驚くぐらい体重がどんどん増えてくので一度に今まで見たく食べれなくなります。血圧も上がる人は上がるし妊娠糖尿病にもならないように気をつけて下さい。今のうちから甘いものはほどほどに(-。-;私は妊娠糖尿病になり今はもう落ち着きましたが今度は血圧が上がり妊娠高血圧症候群になり入院中です。甘いものはずっと我慢してましたが後期から食べるようになってしまって、今は病院食で少しずつ痩せてきてます。

• ミドリ

ミドリ

そうなんですね。甘い物はほどほどにしないといけないですよね・・・。
    今のうちから体重には気をつけておきます😓

• 12月10日
coco

毎日のようにチョコレートたべてます…😞💕💕

• ミドリ

ミドリ

やっぱり食べたいですもんね🍫💕曜日とか決めて少しずつ食べようと思います(*´-`)

• 12月10日
ミニー

1日に食べる個数決めて食べてます😅

• ミドリ

ミドリ

それしかないですよね・・・。😫
    ちょっとずつ食べちゃおうと思います🍫💓

• 12月10日
とろろいも

ミドリさんっっっ!!😍😍😍💓
ご無沙汰しています😌

羊水検査されていたんですね。問題なしで本当に良かったです😭💗💗
性別は生まれるまで秘密なのですか?

私はつわり真っ最中で、
冷たいものに助けられているので、
今日は夫が帰りにフラペチーノにチョコチップ入れて買って帰ってきてくれる予定です🙏🏻(笑)
私も今日はチョコレートが食べたくて🍫
回答になっていなくてすみません…
ミドリさん久しぶりにお見かけできて嬉しくなってコメントしてしまいました😭💓

• ミドリ

ミドリ

とろろいもさーん!!💓💓💓

初期に首の浮腫が少しあって、念のため受けました(´・_・`)本当にホッとしました・・・。
    大学病院なので教えられないって言われました😓どうしても知りたいので、転院前の病院に行って聞いちゃおうと思ってます🙌

つわりお辛いですね😢私は最近やっと終わりました💦
    優しい旦那さま💓初期は、食べられるものを食べるのが一番ですね(^_^)
    そろそろ体重に気をつけないといけないので、時々食べようと思います🍫

とろろいもさんとまたお話したかったので、とってもとっても嬉しいです😊

• 12月10日
  • とろろいも

とろろいも

そうだったんですね😢💓
    本当に良かったですね😭✨

なるほどですー😱
    転院前の病院✨
    ナイスアイデアです🥰👏🏻
    もうそろそろ分かる頃ですもんね♡
    楽しみですね😁💗
    私もミドリさんの赤ちゃん男の子かなぁ女の子かなぁって勝手に楽しみにしてます😍

つわり終わられたんですね😭💓
    お疲れ様でした😭っていう言葉が正しいかわかりませんがお疲れ様でした😢💓
    私も終わりに近づいてるんかなぁと思って頑張ります!💪🏻

ありがとうございます💕
    ぜひまたお話ししましょう〜😊✨

• 12月10日