※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

18日に卵胞チェックで16.8mm、排卵明日かも。高温期移行後3日で注射。体温上昇なし、病院行くべき?

至急ご回答よろしくお願いします(꒪⌓꒪)💦

18日に通院している病院で卵胞チェックをしてもらいました。16.8mmでしたが排卵チェッカーには濃く印があり、「排卵明日かなー」と言われました。仕事の都合で19日は行けなかったので「高温期に移行して3日経ったら来てね。注射してみよう(注射は初めてで、先生は高温期を長くする注射とおっしゃっていました)」と。
火曜日水曜日と排卵痛があり、木曜にはほとんどなくなりました。
しかし体温が一向に上がらずです。寒いからなのかな、とも思いましたが気になります。
病院は土曜日の午前中はやっていますが、日曜は休みです。月曜日火曜日も仕事で通院できないと思います。今日は病院に行った方がいいでしょうか。それとも体温が上がるのを待つべきなのでしょうか💦
今回排卵までダラダラ時間がかかったのでルナルナの予想ははずれています💦よろしくお願いします。

コメント

ayuko_o*

排卵済みっぽいので、今日行った方がいいと思います‼︎♡
私も今日病院で卵胞チェックからのhcg注射になると思います♡
お互い頑張りましょう♡

• ゆ

回答ありがとうございました!
    病院行ってきました。体温表を見せたところ、「低めだけどちゃんと二層になってるよ。高温期5日めだね。」と言われました。また火曜日か水曜日にきてといわれたのでその際に注射するようです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    不安なときに背中押してくださってありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

• 1月23日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そうでしたか!良かったですねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    私は先日のホルモン採血の結果が出ていて、高プロラクチンと言われてしまいました。
    プロラクチンとは母乳を出すホルモンで、妊娠していないのにこれがたくさん出てしまうと妊娠し辛いんだとか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    おくすり出されました〜
    卵胞はまだ育ってなくて、私も火曜にまた受信です(汗
    早くママになりましょうね♡

• 1月23日
  • ゆ

同じくです!わたしも10月に採血し高プロと診断されました(இ௦இ)デパロ1日半錠飲んでいます!飲み始めてから少し周期が長くなりましたがこんなもんかなぁと思ってます💦
    お互い早くママになりたいですね(。•́︿•̀。)

• 1月23日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そうなんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    私はテルロン錠というお薬です。
    同じ症状でも出されるお薬違うんですね!

• 1月23日