※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

相模原市で妊活のための鍼を受けられるおすすめの施設を教えてください。費用を抑えたいです。

妊活のため、鍼に通いたいと思うのですが、相模原市でオススメの所がありましたら、
ぜひ教えてください✨

費用は、出来れば抑えられるとうれしいです🙇‍♂️

コメント

梨心ママ

相模原駅から歩いて5分ぐらいの所にあるwith earthという鍼灸院に以前通っていました!
妊活で通ってる方が多いみたいです。
値段はそんなに安くはないのですが1回6000円ぐらいだったかと思います😊

• くま

くま

お返事ありがとうございます✨

with earthのHP、気になって見たことあるのですが、1回7020円でした。
    ここのところ出費がかさんでいるので、通うとなるとと躊躇しています💦

通われていて、効果はありましたか❓
    どれくらいの期間通われていましたか❓❓

• 12月10日
  • 梨心ママ

梨心ママ

すみません!下にコメントしてしまいました😭

• 12月11日
るみぽち

中央区矢部駅から徒歩1~2分の所にひまわり整骨院という所で私は逆子のお灸してもらいました!
1回3500円です︎☺︎

• くま

くま

お返事ありがとうございます✨
    安いのはありがたいです❗️
    さっそくHP見てみます😆

• 12月11日
梨心ママ

値上げしたんですかね😱💦
回数券もあって続けて通うならそちらの方が少し割引きいたかと思います✨
私は病院で治療もしながら併用で通ってたんですが通い始めて1か月程で出来ました。
その後初期流産してしまったのですが5.6年出来なかったので効果はあったのかなと思います☺️
その後も1年ぐらいは通っていました!

• くま

くま

回数券もあるんですね✨
    HPに載っていなかったので、電話して聞いてみます❗️
    ありがとうございます😆

• 12月11日