※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

妊娠生活を振り返ってみて〜妊娠7週から11週の1ヶ月間重度つわりで入院…

妊娠生活を振り返ってみて〜

妊娠7週から11週の1ヶ月間重度つわりで入院
もちろん点滴してても吐くし、オエオエして隣の人に悪いし、退院してからもつわりは軽くなるものの治りましないし…やっと気持ち悪さなくなってきた〜〜!と思ったら次は28週で切迫…切迫で入院と同時にまさかの胃腸炎。
胃腸炎のせいで嘔吐やばくてご飯たべれないため、右腕に胃腸炎の点滴、左腕には切迫の点滴。
両手のせいですぐに刺すところなくなって足に点滴…
二週間くらいで点滴は1つになったけど、そこから37週まで入院。。ここからが長かった。
明日で退院だー!と思ったら夜中に腰が痛くなり看護師にいうと赤ちゃんの心拍が下がってるということで緊急帝王切開開始。
せっかく取れた点滴をまた両腕に付けられて、手術が終わったと思ったら、激痛。動けない。息するのも無理。

でも、このつらい妊娠生活を頑張れたのも息子のおかげだね😢
次の子ができたとしたら、今度はもう少し楽させてください…笑

コメント