※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊婦生活の食事や体重管理どうされてましたか?😢無性にお腹空きます😢😢

妊婦生活の食事や体重管理どうされてましたか?😢
無性にお腹空きます😢😢

コメント

ひなり

お腹すいたらごろっとグラノーラカミカミしてました♥

• まり

まり

グラノーラいいですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月10日
おすぴ

毎日体重測って旦那と共有しています😊
食事は普通通りにしていますが、あんまり肉を欲しないなので野菜や豆腐が多めのご飯が多いかなー。
今のところ+4キロです。

• まり

まり

私も毎朝測ってるんですが便通がまだいいので増えて戻ってを繰り返してますがこの先が怖くて😢😢

• 12月10日
もちょ

お腹空きますよね😂

私は、結構がっつり食べちゃってますが、
主菜のお肉や魚は量を減らして、その分副菜で野菜やこんにゃく等お腹が膨れて栄養のあるものを増やしています!
あと、主食は白ご飯でなく、麦ご飯や雑穀米に替えたりしてます。

それでもお腹が空いたら、一日一回、間食にふかしたさつまいもや、無糖のヨーグルトとか食べてます!

今32週ですが、妊娠前から3キロほどしか増えてません☺

• まり

まり

ずっとお腹すいててお菓子とかアイスとか食べてます😢😢
    いまのところなにも言われてないからといって調子乗ってます。。笑笑

毎日野菜は食べて便通も毎日でるので体重増えたり減ったりの繰り返しです😢

すごいですね👏🏻尊敬します😢私なんていまの時点で3キロです。。泣
    もともと胃下垂で痩せの大食いと言われてるくらい食べてた人なので調整の仕方が難しくて(T . T)

• 12月10日