※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿寒湖
雑談・つぶやき

ほぼ雑談です😅元々バセドウ病で、産後再発しました。服薬でかなり症状は…

ほぼ雑談です😅

元々バセドウ病で、産後再発しました。
服薬でかなり症状は改善。日常的な育児は問題なくこなせます。

ですが主人が休みの週末に症状(動機・息切れ・倦怠感など)が出やすいです💦
平日は平気なのに😂
症状が出てる間は次の授乳までの時間、主人が息子のお世話してくれるので横になって休んでます。

なんとなく甘えが出るんでしょうか?🤔
まさか無意識に演技してるのか…(苦笑)
それとも平日は気が張ってるだけなのか😓

同じように旦那さんがいる週末などに体調崩れやすい方いますか?😅
そうそう時は存分に甘えてますか??

コメント

子鉄の母みーすけ

特に体調悪くなったりはしませんが、洗い物してもらったり、洗濯物運んでもらったり、ご飯作るの手伝ってもらったりしてます😊
任せられる旦那さんであれば、どんどん頼っちゃいましょう!
「せっかくのお休みなのにありがとう」「本当に助かる😢」「あなたと結婚して本当に良かった❤️」などの気持ちを言葉にして何度も伝えるようにしています!

  • 阿寒湖

    阿寒湖

    お返事大変遅くなりまして申し訳ありません💦
    そうですね!甘えられる時は甘えて、しっかり感謝を伝えていこうと思います😃
    ご回答ありがとうございました!

    • 12月13日