※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

12/4 稽留流産と診断本来なら明日手術予定でしたが昨日、自然排出となり…

12/4 稽留流産と診断
本来なら明日手術予定でしたが昨日、自然排出となりました。
色々考えて「碧(あおい)」と名付けました

この子がいた証として呟かせてください🙏💦

亡くなった時の大きさは6w5dなのでほんの数週間だったけれど、パパとママになれて本当に幸せな日々でした💕

つわりが全くなくて不安だったけど、ママがしんどくないようにしてくれてたんだよね。ありがとう。

金曜日には茶オリがではじめたけど土曜日まで頑張ってお腹に居てくれてありがとう。素敵な家族写真撮れたね。
あの公園は産まれたら一緒に遊びに行く予定だった公園だよ😊

日曜日の朝、、、ネットで書いてあるような大量の出血も無く、お腹の痛みもなく、優しくそっと出てきてくれてありがとう。
ママは全然痛くなかったよ。
突然の事でパニックになってちゃんとお礼言えなくてごめんね、、それがママの後悔です、、。

手術じゃなく自然に出てきてくれたのもママの負担を考えてくれたのかな?
先生にはまだ出てきそうにないって言われてたのに。
最初から最後までママ思いの優しい、素敵な子だったね。
本当にありがとう。

パパとママはこれからも碧の事忘れないよ。
いつかお空で碧に会った時に恥じないよう一生懸命生きていくから、お空から見守っていてね。
今度お空で会えた時はパパとママにたくさん甘えてね。

パパとママの所にきてくれて本当にありがとう…😊💕

コメント