※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
妊活

2人目妊活中で生理予定日から5日経過。強い下腹部痛と下痢あり。妊娠超初期症状で同じ経験の方、経験を教えてください。心配しています。

2人目妊活中で生理予定日から5日程過ぎています。

先ほどお昼頃にちょっと強い下腹部痛(生理痛の強いバージョン)があり、下痢をしてしまいました(汚い話ですみません)
まだ妊娠検査薬を試していないのでわからないのですが、妊娠超初期症状で強い下腹部痛、下痢があったけど妊娠していたという方いたらお話お聞かせください(;´д`)
強い下腹部痛だったので心配です😭
今はさっきよりだいぶ落ち着いてほとんど痛くないです✨

よろしくお願いします。

コメント

おはな

初期に強い下痢しました。妊娠検査して病院でも確認した頃でしたが。二週間ほど続きました(-ω-;)
下痢して心配で先生に聞きましたが、下痢で流産したりすることはないから気にしなくて大丈夫と言われましたよ☺️

• こゆり

こゆり

お返事ありがとうございます😭💕

けっこう強い腹痛だったので心配でした😢

このまま生理が来なかったら、妊娠検査薬試してみようと思っています☺
    ありがとうございました❤

• 12月10日
  • おはな

おはな

心配になりますよね😭私は大丈夫と言われましたが、陽性が出たら念のため早めに病院にいかれた方がいいかもしれませんね。お大事に…赤ちゃん来てくれていたらいいですね…♥️

• 12月10日
  • こゆり

こゆり

ありがとうございます❤
    おはなさんは妊娠検査薬で陽性が出てどれくらいで病院に行かれましたか?
    娘の時のこと、いっさい忘れてしまって😅

本当に赤ちゃんが来てくれてることを願うばかりです😭💕

• 12月10日
  • おはな

おはな

忘れますよね😄💦💦
    私も上の子の時経験したあらゆることを忘れました😅二人目の時は確か6週頃(陽性が出てから一週間くらい?)で一度行き、心拍が確認できなくて、また一週間後にも来るように言われました。一度に心拍まで確認したければ7週位に行くのが良いのかもしれませんね🤔1人目の時は検査薬で陽性が出た次の日に行って、胎のうすら見えず、心拍確認までに3回も病院に行くことになりました😆💦💦

• 12月10日
  • おはな

おはな

生理予定日から5日も経っていたら期待大ですよね♥️ドキドキしますね😳♥️

• 12月10日
  • こゆり

こゆり

ありがとうございます☺
    忘れちゃいますよね😭今回のいろいろはメモっておこうと思います😄

あまり早く行きすぎると何回も行かなきゃいけないんですよねぇ😭
    見極め?が難しいんですよね(笑)

はい!ちょっと期待しちゃいます😭💕
    でも期待し過ぎると検査薬真っ白っていうの何回も経験しているので平常心を保っていきたいと思います😃
    かなりドキドキ💓ソワソワです✨
    もし今回赤ちゃん来てくれてたら、なんとなくゆるく妊活始めて初の周期なので、嬉しいです👪✨

• 12月10日
  • こゆり

こゆり

グッドアンサーにさせて頂きました❤

• 12月10日
  • こゆり

こゆり

たびたびすみません😵
    今日、妊娠検査薬したところ陽性反応出ました❤
    まだ病院に行っていないので不安ですが、陽性反応出て嬉しいです☺
    先日はお話を聞いてくださってありがとうございました❤

• 12月12日
  • おはな

おはな

グッドアンサー&ご報告ありがとうございます😍💓バタバタしていて、今日落ち着いたら返信したいと思っていたんです💦すみませんでした💦続報すごく幸せな気持ちになりました~💓少し早めの最高なクリスマスプレゼントですね😆💓無事に赤ちゃんが確認できますように..💓急に寒くなったのでお体お大事にしてくださいね‼️

• 12月12日
  • こゆり

こゆり

ありがとうございます❤
    はい😍クリスマスプレゼントになりました✨

病院はもう少し先に行こうかと思ってるので確認するまで不安ですが、体調気をつけます😃

• 12月12日