※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
家族・旦那

最近元気がないような、不機嫌だった主人。「何かあった?」「疲れてる?…

最近元気がないような、不機嫌だった主人。
「何かあった?」「疲れてる?」「元気がない?」「怒ってる?」どれでもない。

「もう1ヵ月もセックスしてないよね。もうセックスレスじゃない?」
って…

息子を3ヵ月の息子を挟んで寝ているため、以前よりくっつくことがなくなった。
ベビーベッドのある部屋は暖房器具がなく、極寒。
可哀想…
と言うことで3人で寝るようになったのですが…

「愛し合ってる感じがしない。」と主人。

「主人がいて、息子がいて、ふわふわちゃん(うさぎ)がいて、幸せじゃないの…?そっか、価値観の違いやね。」
「もちろん幸せだけど、セックスしたがらないやん。中に出すならしたくないって、」
ええ、もちろん言いました。
帝王切開で子宮の一部が薄いから、1年は妊娠は避けてください、破裂の恐れがあります。
って言われたから。
そこは主人にも話済み。
でも所詮男。ノーヘルでしたがるし、中に出すし、
こっちが怖がってるの分かってる?

「別にお金払って外でしてきていいならしてくるけど、」と主人。
えぇぇい!待て待て!愛し合うはどこへ…?

「息子がいなかったらよかったの⁉️」
とわたし、大号泣。

計画したじゃん、1年は空けようねって、
でもしない訳じゃないよって、

はぁ…

めんどくさ。

コメント

m˶′◡′˶

分かります
うちも言いました
してもいいけど
避妊してね。と。
男ってコロコロ言ってる事
変わりますよね😓

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    はぁ、何なんでしょうね💨笑っ

結局ただセックスしたいだけ、誰かと。と言うことが分かりました🐱

• 12月10日
みはる

ゴムなしでやって中に出して...私を殺したいの?って言います😫
旦那さんひどいですね…😩

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

以前「破裂するか、試してみたら?」と言ってやりました😒
    1ヵ月でセックスレスって何だよ💨

• 12月10日
さー

まあ、たしかに1ヶ月しなかったらセックスレスとは言うけど……。破裂の恐れあるのに中出したいと誰が思うか?!ですね😑結局欲求不満でしたいだけなんでしょうね………

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

「愛し合いたい」と言ってたのに「お金払って外でしてきていいならする、 」って、もう謎です😐

• 12月10日
  • さー

さー

愛し合いたいからわざと嫉妬とか嫌なこと言ったらやらせてくれると思ってるのか、本当にただの欲求不満でやれればいいって本音が出たのか…。コロコロ言うこと変わる男の人いますよね〜😑

• 12月10日
ちゅみ

えええ😱💔
旦那さん。。
ならオナヌで我慢しなさいよーーーーーーーー(´;ω;`)💦
そうすればお金💰もかからず一番エコですぜ😂😂🙌
ヘルメット着用は奥様への愛❤️ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

最近わたしと息子が1日実家に帰ってたときは「疲れてて出来なかった。」

「オトモが1時間くらい風呂に入ってくれたら💨」と言われました😩
    そう、わたしはカラス、入浴時間は10分もないのです♨️笑っ

• 12月10日
  • ちゅみ

ちゅみ

自らチャンスを逃してしまった旦那さんが悪いです😂😂🙌💦笑

わたしは15分くらいでカラスだと思ってましたが、上には上がいましたね😳✨✨笑

じゃあもう、旦那さんが仕事休みでオトモさんが息子さんと買い物行ってる間にでもしてもらうしかないですね🤣🌀

• 12月10日
はし

なんか切ないですね‥ご主人子宮破裂の意味あまりわかってないのかな⁉️⁉️
一度2時間だけでもお子さん見てもらってご主人とお茶でもしに行ってみるだけでも違うと思うんですがどうでしょう⁉️

ご主人の奥さんを求める気持ちもわかるしなんかあの手この手で振り向かせようとしてる感じも少しかわいそうにも思いました。
本質的にセックスじゃなくて気にかけてもらいたいっていうのもあるんじゃないかなぁ。
わたしがそうですし‥

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

意味は…そこまで分かってないと思うし、わたしが怖がってるのもそこまで考えてないかと💦

確かに二人の時間は格段に減ったとは思います…🐱
    息子が可愛くて💗
    寂しいはあるかもしれないですね💦

• 12月13日