※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

2人目にして初めてエルゴのインサートを買うか悩み中………値段高いのに、…

2人目にして初めてエルゴのインサートを買うか悩み中………値段高いのに、評価あまり高くないし、ご近所さんからは「暑そう」って話聞くし……3ヶ月もしくは4ヶ月、首すわるまでは抱っこ紐使わないで頑張った方がいいのかなー(ノД`)

コメント

どてちん

ベビービョルンがいいって聞くので、オリジナルかミラクルを買ってみようと思ってます(^_^)v

• きゅさこ

きゅさこ

何通りかの抱き方が出来る抱っこ紐でしたっけ?(*´ω`*)
    私の性格上、抱き方変える度に抱っこ紐自体を変形させたりするのが面倒でエルゴにしたんですよねー(^^;;
    赤ちゃんが喜んで抱っこ紐使わせてくれると良いですね♪

• 1月23日
  • どてちん

どてちん

ベビザラスで試着しましたが、変形とかする必要なく簡単でしたよ。インサートなしで首すわり前から使えるので有名です。前向き抱っこもできます。
    腰ベルトがないので、私も首すわったらエルゴ買おうと思ってます。

• 1月23日
  • きゅさこ

きゅさこ

あ、そうなんですね!(゚∀゚)
    それは便利ですね♪
    んー、我が家はなるべく今ある物で済ませられたら嬉しいので…インサートを安いの探してみようと思います☆

• 1月23日
?0代です夜露死苦

使う時期が冬なら暑くないと思いますよ🙆
ヤフオクで買いました💦

• きゅさこ

きゅさこ

やっぱり冬なら大丈夫ですかね??‼(゚∀゚)✨
    ヤフオクとかメルカリとか、騙されちゃうかなと怖くてやった事無いんです…(´;ω;`)
    おいくらでしたか?

• 1月23日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

疑い始めたらキリがないですが、2000円ぐらいだったと思います🙆
    ちゃんとしたものが届きましたよ😊

• 1月23日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうですよねー(ノД`)
    2000円ほどならいいですね!(゚∀゚)

• 1月23日
さるあた

私、3人目にして抱っこ紐買いました。
エルゴでインサートも。
私はメルカリで安く買いました。

• きゅさこ

きゅさこ

そうなんですね!(゚∀゚)
    お子さんが3人だとやっぱり必要そうですね(^^;;
    メルカリとかヤフオクとか、騙されちゃうかなと怖くてやった事無いんです(´;ω;`)
    おいくらでしたか?

• 1月23日
  • さるあた

さるあた

エルゴは新品で定価の半額ぐらいで買えました。6,500円ぐらいだったかな?
    インサートは中古で1,500円で買いました。

上の子達が保育園に通ってるし、行事で連れてかなきゃいけないし、長女が小学校入学前で説明会とかあり絶対にいると思って買いました。

• 1月23日
  • きゅさこ

きゅさこ

抱っこ紐自体もご購入されたんですね!!
    やっぱり安く買えるように私も探してみようと思います(>_<)󾭛

ありがとうございました♡

• 1月23日