※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の胎動について質問です。蹴る感覚が強くなり、寝る時に痛いこともあります。1人目の経験とは異なるようです。

妊娠7ヶ月(25w6d)なのですがこの時期の胎動どんな感じでしたか?

こんな早い時期から目で見てわかるくらいボコって蹴ってくるものですか?1人目妊娠が結構前なので覚えてなくて💦(笑)
少し前までぽこぽこしてる〜!なんて思ってたんですが最近おりゃあ!って感じで蹴られて寝る時痛くて😂😂(笑)

コメント

🕊

もう服の上からでもわかるくらい胎動ありますよ😌
自分の体も揺れるくらい強いのとかもあるのでそんなもんだと思います😌

あーたん

その子の性格にもよるらしいですが、私はそのくらいの時にはボコボコきてました(笑)今はもっと激しくて痛いです😅

18wから、目で見ても分かりました(*^^)v25wはウッてなるようなボコボコが始まってました!