※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

朝食の献立で、1歳0ヶ月の娘がパンを好むようです。フレンチトーストとバナナが飽きてきたので、新しいアイデアを教えてください。

主食がパンのときの献立を教えてください✨
朝食の参考にさせていただきたいので簡単なもので
手掴みできるものが嬉しいです!

1歳0ヶ月の娘は朝はパン派のようで
ごはんを食べてくれません😅
毎朝、牛乳にひたして焼いただけのフレンチトーストとバナナをあげていてそろそろ飽きられないか不安で…笑

コメント

ちょこ

うちも朝は面倒くさいのもあって、サンドイッチ(ジャムや野菜ペーストなどアレンジが可能)、フルーツ(今はリンゴなど)、コーンスープとかです😅
あとはスティックパン、ロールパン、蒸しパンなどパンの種類を変えるかですね(笑)

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

やっぱり朝は面倒くさいですよね笑
    まだ食パンしかあげたことがないので、少しずつ他の種類のパンも試してみようと思います♬

• 12月10日
ぴょ

ホットケーキかパンで、特にそれ自体に工夫はしてませんが、それ以外のメニューは変えてます!
野菜スティック、卵焼き、味噌汁、果物、ヨーグルトなどを付け合わせにしてます😄

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ホットケーキいいですね!娘甘党なので喜びそうです◎
    明日さっそく挑戦してみようと思います☺️

• 12月10日
  • ぴょ

ぴょ

最初は和光堂のホットケーキミックス使ってましたが、今は市販のホットケーキミックス使ってます!
    ペロリと食べちゃいます😄

• 12月10日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

近くのお店に和光堂のものがなかったので市販の物を購入していました!
    これで大丈夫か不安だったのでとても安心しました笑
    ありがとうございます☺️

• 12月10日
なす

娘もパン大好きで2枚食べないと泣いて怒ります😅
でもそれ以外にも、ハンバーグ、じゃがいものおやき、さつまいも、ばなな、コーンスープ食べてます!
朝からよく食べるので冷凍ストックをフル活用して電子レンジ使いまくりです💦

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

パン2枚も!大人並みですね!笑
    うちの娘はあまり食べないので羨ましいです✨
    最近冷凍ストック作りしてなかったので再開しようと思います…!

• 12月11日