※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん太郎
子育て・グッズ

子どもの服装に悩んでいる方へ 子供服のお店を絞るとまとまりやすいかもしれません。アドバイスをお願いします。

皆さんのお子さんの服装を見せてください!
参考にしたいです。

娘の服装がいつもシックになってしまいます。。
母親の好みが出ると思うのですが、服のセンスがなく子どもに可愛らしい服をあまり着せてないです。
今しかないのにーー(>_<)とわかりつつ、強いこだわりもないのでいつも適当になってしまいます。

私が買うのはGAP、ユニクロ、西松屋、赤ちゃん本舗、next、無印などです。
買うお店を絞ったほうがまとまるのかな?、、
何せセンスがないので、、

なんでもいいので、アドバイスなんかもあったら教えてください〜(´・_・`)

コメント

りんママまいこ

セールで購入しました(ღ˘⌣˘ღ)
一枚500円から3000円まで♡
ムージョンジョンのものです♡

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    わぁーー カラフル♪
    私の家には全くない色です!
    やはりブランド物は違いますね。
    高いから〜と思って手を出していませんでしたが、セールでそんなに安く手に入るならいいですね!!
    バァバがもっと明るい色を着せてあげなさいと言うので、とっても参考になります。
    ありがとうございます。

    • 1月22日
☆sck☆

初めまして☆
私、昔アパレルで働いてて今は美容室で働いてマス(育休中です)
自分自信もファッションに関する事大好きで子どもの服も生まれる前から買い揃えたりしてました😅
今では、完母だということもあり服装が限られるので自分の方が好きな洋服が着れてない感じデス😂

子どもも歩けたりするよーになると、もっと色々着せれるなぁとか思って楽しみにしてます♪

基本、子どもて何着ても可愛いですよー♡
似合う色のとかはちょっとあるかもですねー😊

ぴょんぴょん太郎さんのお子さんはどんな感じですかー⁇

ちなみに、これは3ヶ月頃の写真デス♡

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    かわいいーー(^。^)!
    ありがとうございます!
    初めまして。アパレル経験!素直に羨ましいです。
    そう、似合う色、、もう既にわかりません。
    うちの娘はこんな感じです。
    写真を見返してて思ったのが、無地好きだという事(´・_・`)無難すぎて、、

    • 1月22日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    春物は柄物に挑戦しようかな〜
    (>_<)

    • 1月22日
  • ☆sck☆

    ☆sck☆

    可愛い女の子ぢゃないですかーーー😍
    絶対、何でも似合いそー♡
    せっかくだから女の子らしいのがいいですょ‼︎
    ワンピとか、レースが付いてる感じのとか♡
    H&Mとかも可愛い洋服たくさんありますよ😄

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    ありがとうございますT^T
    そんな言っていただけると色々挑戦する勇気も出てきます。
    そうですよねー ワンピ着せたいです。H&Mは忘れてました!!前に行きたいと思ってて行けてない〜
    近々行こう!がんばりまーす(^-^)

    • 1月23日
xxx♡

ピンクで女の子♡って
感じの服が好きです♪(笑)
GAPでまとめてシンプルに
するときもあります☆

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    かわゆい(o^^o)
    なるほど〜こういうピンクだと女の子らしくなりますね!
    女の子っていう服装させたいです。
    もっと大胆に色を取り入れてみよう!ありがとうございます☆

    • 1月23日
なち♪

家にいる時はわりと動きやすいようにパーカーとパンツスタイルです♪

でも出掛ける時はスカートやタイツが多いですね♡!

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    ありがとうございます!!
    まぁ!おしゃれですね!
    スカート&タイツ、これマネさせて頂きます(^з^)-☆
    ケープ?はどこのですか?

    • 1月23日
  • なち♪

    なち♪

    このピンクのポンチョはしまむらなんです♡!
    たまに掘り出し物見つけに行くんですが、そしたら見つけてしまって*.+゚
    ちなみにタイツもしまむらで500円です(笑)!
    すぐサイズが変わっちゃうので安いと助かりますよね♡!

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    えー!!しまむらでこんなかわいいの売ってるんですね✨
    やっぱりオシャレは値段じゃない
    (^○^)
    ありがとうございました!!

    • 1月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

出産前はピンクとか紫とか、女の子らしい淡い服を揃えてましたが、出てきたら男顔…なので男の子っぽい格好とか、色がはっきりしたものばかり着させてます💦

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    わ、1歳を1ヶ月と見間違えました(笑)
    2ヶ月の娘を載せてしまったぁぁ😥
    1歳ぐらいになったら、バースデイのfutafuta買いたいと思ってます♪

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    ありがとうございます。
    既にすごいはっきりしたお顔立ち!
    絶対美人さんですよ!
    うん、はっきりした色がとっても似合いそうです。
    レッグウォーマーの色合いとかやっぱりセンスあるな〜
    まずはレッグウォーマーから入ろうかな(*^^*)

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    いえいえ、というかありがとうございます!
    バースデイ、くぐってきました 笑
    こんなかわいい洋服あるんですねー(・ω・)ノ
    近所になくてお店に入った事がなかったんですが、これは行く価値ありかも!
    参考になりました☆

    • 1月23日
はなmama♡

私もシンプル好きです♡
右上のダウンベストだけGAPですが、あとは西松屋としまむらです^^;
着せたい服を着せちゃってます( ´ ▽ ` )ノ笑

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    なんか買うものが似てそうです(^o^)/
    でも赤が入るだけで違うかも!私も赤挑戦してみます!
    ありがとうございます☆

    • 1月23日
  • はなmama♡

    はなmama♡

    趣味が合いそうですね(^_^)♡
    ただ、姉と買い物をするとカラフルになります…笑
    これはバースデーで買いました♡
    安いし可愛いのでオススメです(^_^)♡

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    ほぉ!バースデイやっぱりかわいいのあるんですね〜♡安くてかわいいの求めてました(^-^)
    すぐにでも行きたい 笑

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    話は変わりますが、このはらぺこあおむしは手作りですか?
    物凄く気になります(・ω・)ノ

    • 1月23日
  • はなmama♡

    はなmama♡

    私もバースデーは実家に帰らないと行けないので、帰った時は必ず行っています(笑)

    腹ペコあおむしは手作りです(^_^)笑
    足型と手形バージョンを作りました( ´ ▽ ` )ノ
    思い出になるので是非やってみて下さい♡

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    なっなんて!上手✨(*☻-☻*)
    ありがとうございます!!
    やってみたいな〜
    全部絵の具ですか?
    質問ばかりすみません(>_<)

    • 1月23日
  • はなmama♡

    はなmama♡

    家に絵の具が無かったので、アクリルガッシュという絵の具と同じような物でやりました(^_^)
    アクリルガッシュは発色が良く、乾くと水にも溶けないやつなんです(^_^)
    うちは両親にも送って家では額縁に入れて飾っています♡
    今しか出来ないサイズなので思い出になりますよね♡

    • 1月23日
  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    なるほど!発色が違いますね!
    こんなの作ってじいじばぁばにあげたらすごーく喜んでくれそうです♡
    小さいうちにやってみます♪
    色々とありがとうございました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 1月23日
☆まみみ☆

私はシックな服が好きなので、こんな感じです。シックはシックでも小物やデザインは今っぽいのがスキです♡

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    いやぁー かわいい♡
    いないいないばあ!ですか♡
    私もこういうの好きです 笑
    色はシックでもデザイン性があるとまた違いますよね。

    • 1月23日
あきんちゅう

男の子なので、やっぱり青系がおおいです(~_~;)わたしも色々なの着せたいなぁーと思いながらも濃い色の方が似合いそうなので偏ってしまってます(笑)ズボンはスエット風のかデニム風が多いです(*^^*)女の子だと着せがいがあって色々なパターンもあるし楽しめますよね、絶対♡2人目は女の子希望やなぁ〜〜(笑)部屋のゴチャゴチャは気にしないでやってくださぃww

  • ぴょんぴょん太郎

    ぴょんぴょん太郎

    襟とボタン、なんか心をクスグるデザイン♪かわいいですねー♡
    そうなんです!着せがいある今なのにーもっとチャレンジしなきゃ〜 すぐ大っきくなっちゃいますもんね。
    お部屋は全然、うちのほうが散らかってます 笑

    • 1月23日