※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

フィッシャープライスのジャンパルー、首がしっかり座っていて支えればお座り可能。使っていた方、教えてください。

フィッシャープライスのジャンパルー使ってる方いますか?姉から貰ったのですがいつから使えるのかよく分からなくて💦
パッケージにはお座り出来るようになってからと書いてありましたが、ネットで調べたら首がしっかり座ってたら使っていいと書いてありました。

娘は、首はしっかり座っていて支えていればお座り出来る状況です。
わかる方や使っていた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

☃

ジャンパルー使ってます!
いつから使えるのか私もよく分からなくて、結局6か月から使い始めたら、ピョンピョン飛び跳ねるようになりました。
首がしっかり座っていて5か月で、足が付くならもう使ってよいと思います😊

Mmama

長女の時にジャンパルー使ってました。
ジャンパルーは腰がしっかり座ってないうちに使ってしまうと身体に良くないらしいので、1人でお座りをしっかりできるようになった8ヶ月から使いました。

さき

ジャンパルーは6ヵ月に使い始めました!^^*