※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

こういうスニーカーってもう古い、流行遅れ感、ダサいでしょうか?そろそ…

こういうスニーカーってもう古い、流行遅れ感、ダサいでしょうか?

そろそろ雪も降ってきて、普段使いにコンバースのキャンバスのスニーカーを履いてるのですが、それだと濡れるので、変えようと思っています。
写真くらいハイカットだと多少の雪は大丈夫だし、安くなっていたので…と思ったのですが、こういう形って何年か前には流行ったし、私も持っていましたが、今はあまり見ないし、古いかなー、わざわざ買うほどでも無いかなーと思いました。

やっぱり古いですかね??

コメント

左なら全然ありです😘😘😘
これは古くないですよ!(笑)
が、右はちょっと、、個人的にはゴツ過ぎてなしかな、、(笑)

• でーる

でーる

やっぱり右は古い感じしますよね😂
    左はありですか!
    ありがとうございます😊

• 12月9日
mrns

自分ならこういうスニーカー履くより、おしゃれ防水ブーツとかのほうがいいかなって思います

• でーる

でーる

防水ブーツも見てたのですが、冬限定になるし、私好みのは中々見つからないのでだんねんしました💦

• 12月9日
stR

NIKEの方は全然大丈夫だと思います💓
adidasのは確かに数年前に流行ったイメージです😂