※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供が寄り目気になる。カメラ目線写真で中央に目が寄る。斜視かどうか気になります。

生後5ヶ月の子を育ててるのですが産まれた時から寄り目が気になります💦カメラ目線の写真だと中央に目が寄ってます💦斜視なんでしょうか?

コメント

みぃ

うちの子もです!
赤ちゃんって寄り目になるこ
多いみたいですよ🌟
自然と治ってくるみたいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!なんか心配で💦

• 12月9日
りんご

3ヶ月検診の時になにも言われたり、相談したりしませんでしたか?

• ママリ

ママリ

相談したのですが特に大丈夫だと思いますってしか言われませんでした💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子も写真を撮るといつもより目ですごく心配してました💦ただいつも寄っているわけではないのであんまり気にしないようにしてます💦

つぴこ

私も5歳くらいの時斜視で、手術しないとダメかもって親に言われて、無理すぎて自力で治しました。

というか、コントロールできるようになりました。
手術はお陰様で間逃れました💦

しま

うちもそれ気にしてたのですが、今月ぐらいからかなりマシになってきました!急にマシになりました。時期があるのかも知れませんね。