※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ
ココロ・悩み

旦那のLINEに女性の名前があった。トークはしてないと思うけど消させました。束縛しすぎですか?

旦那のLINEの友達一覧を、ふと見たら女の名前が…。
今まで旦那のLINEに女の子の名前なんてありませんではさた。
トークはしてないと思うけど見つけたので消させました。
私って束縛しすぎですか?

コメント

ままり

どんな関係か聞いたんですか??

はじめてのママリ🔰

私は主人の携帯も、今までの交際相手の携帯も一度も見たことはありません。
夫婦関係でも子育てでも、信じてもらっていると思っていれば後ろめたさで悪さもできないかなと思います。
私自身、両親が自分のことを信じてくれていたので、親が悲しむようなことはしないでおこうと思って育ちました。
逆にいつも疑われたり、束縛されたりしていると、こっそりいろいろやりたくなるものかなーと思っています💦

大人なら、仕事なり友人の繋がりなり、何かしら異性と関わりができる機会も少なからずあると思いますが、束縛されているとそういう機会にいちいち"異性"を意識しすぎてしまって逆効果かな、と個人的に思います💦

ねこ🐾

私からしたら
友達一覧をいつもみられて
チェック、ブロックさせる は
ありえないですね。

でも旦那さんも了承してるなら
全く問題ないと思います!

♡

しすぎかなって思います😅
個人的な意見ですすいません🙌🏻

まろまろ◡̈

その子はどういう関係か聞いたんですか?
キャバ嬢、最近出来た友達とかなら消させますが昔からの友人などであれば消さなくても良いと思いますが…

よっしー

束縛しすぎだと個人的には
思います…人のスマホの中身を
見ること自体がいくら家族とはいえ
プライバシーなさすぎて嫌ですね…

のちのち、旦那様が重く感じなければいいですね…

さき

私ならどんな関係でもNGですね〜!
私も個人的な意見です^^*

ままり

夫の携帯チェックしてません☺️
むしろ女の名前無い方が不自然に見えてしまいますね〜
私も男友達いますし。
前科がある方ならされるのは普通かなと思いますが、何もないなら束縛しすぎかなと…。
夫婦が納得されているなら別にいいと思いますが、それが続くと嫌気がさして本当に不倫されそうで怖いです。

3兄弟まま♡(22)

率直に言うと私がその立場なら嫌です😭

ご主人の会社の付き合いとかもあるでしょうし
そこまで縛ってしまうとご主人息苦しくなってしまいませんか?💦

すみません私の個人的意見ですが😂

私からしたら考えられません💦仕事関係や古い友人、親戚などかもしれませんし…