※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
子育て・グッズ

寝る時の服装について、半袖肌着、UNIQLOのキルト素材のパジャマ、毛布スリーパーで暑いか悩んでいます。同じような服装で寝ている方いますか?

寝る時の服装なのですが、元々ちょっと暑がりかもしれませんが、半袖肌着にUNIQLOのキルト素材のパジャマ、半袖上着タイプの毛布スリーパーだと暑いですかね??スリーパーは脱がせようか悩んでいるのですが💦
みなさんそれくらい着せてますか😐❓

コメント

エリザベス

うちはそれくらい着せてますよ(^^)
ちなみに都内です!
布団かけても朝には全部はだけてるので、スリーパーは必ず着せてます(^^)

にゃん

東北に帰省中は長袖の肌着、裏地あったかのパジャマ、袖なしのフリーススリーパーです😄
北海道だと室内あったかいので裏地あったではなくユニクロのキルト素材パジャマになります😊

とうみ


かなり返信が遅くなりすいません!!
キルトパジャマ着せてスリーパー着せたけど暑がってパジャマだけでした💦
お二人共回答ありがとうございました😆