※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

20週の胎動で赤ちゃんの元気がわかる?お腹痛くなるのは別の腹痛?

いままだ20週なんですが
胎動で赤ちゃんが元気な時けられる?力で
お腹痛くなることありましたか?

これはただの別の腹痛ですかね?😨

コメント

A⑅∙˚⋆

25wですが、イタっ!っていうことありましたよ〜

• MLmm

MLmm

それもやはり胎動が激しい時だけですか?( ´•ω•` )いつごろからありましたか?💭

• 1月22日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

16wで胎動がしっかりしてきて、20w頃にはたまにイタっ!ていうのありましたよ〜
    胎動が激しい時やそこ蹴ったら痛いよってい場所でしたね〜

• 1月22日
sakusachi

たぶん、腹痛ですね(^^;;それか子宮が大きくなる成長痛です(^^)

• MLmm

MLmm

胎動が続いたあとが痛いんです( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )成長痛ですかね✨

• 1月22日
  • sakusachi

sakusachi

んー、先生に聞くしかないですかね(>_<)20wくらいだとママに痛みを与える程の力強い胎動はあまりないので位置の問題なんですかね(°_°)あまり痛い様なら先生に!

• 1月22日
  • MLmm

MLmm

あ、わたし最近出血して胎盤の位置がどうこうとか言われたのでそれかもしれません。。💧!次の時先生に聞いてみようと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 1月22日
  • sakusachi

sakusachi

低地胎盤や前置胎盤ですかね?出血以外に腹痛を伴う事もあるみたいなので次の健診時に聞いてみて下さい(°_°)心配ですよね(>_<)

• 1月22日
  • MLmm

MLmm

そうです>_<それで最近まで入院してて。。💧ありがとうございます!きいてみます✨

• 1月22日
  • sakusachi

sakusachi

入院ですか(>_<)お大事になさって下さいね!

• 1月22日
riny

便秘とか?😊あたしは、妊娠中腹痛で
赤ちゃんにどうかあるのかなー?と思っていたら便秘でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• MLmm

MLmm

それが妊娠しても便秘全くなくて
    胎動が激しい後にすこし痛くなるので
    まだ20週6日なのになんで?>_<っ
    ておもって💧

• 1月22日