※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぞう
妊活

クロミッド服用中にイライラや情緒不安定を感じることがあり、その原因や対処法がわからず不安です。

妊活中です☺️
卵が育ちにくいので毎回クロミッド処方されてます。
ちょっと気になるのですが、クロミッド服用期間にちっちゃいことでやたらイライラしたり、気分の浮き沈み激しくて情緒不安定になることありませんか??
毎周期イライラするわけではないんですが、思い返せば過去にもクロミッド服用期間にものすごくイライラしたり不安感でいっぱいになったりしたことがありました。
数日経てば落ち込んでたことが嘘のように忘れます。

自分でもなんでこんなにイライラするのか、気分転換してもすぐ落ち込むのかわからず不安です😢

コメント

あず

わたしはクロミッドで副作用はなかったですが、飲む時に喉にすごい刺激を感じて辛かったです。
クロミッドは内膜薄くなるからずっとは飲めないし、フェマーラになりました。保険適用じゃないから値段は高いですが、小さい錠剤で飲みやすく良かったです。気分的な副作用もなかったです。参考までに。

• ゆいぞう

ゆいぞう

やっぱり副作用ないですよねぇ😢クロミッド 以外にも薬はあるんですね!値段高いのは痛いですが💦先生に相談してみます🤔貴重な情報をありがとうございます💕

• 12月9日