※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューちゃん
家族・旦那

スイマセン…少し気持ちを吐き出させて下さい。9月末に主人の浮気が発覚…

スイマセン…少し気持ちを吐き出させて下さい。
9月末に主人の浮気が発覚し、今は再構築中です。
浮気相手は同じ職場の人でした。慰謝料請求はしていません。主人と話し合いをした際にお互いに仕事を辞めるからと言われており、主人は役職持ちなので代わりになる人を見つけ指導してからでないと辞めれない事は理解していました。
そして、主人から相手の方が早期退職を申し出て10月からは居てないと聞いて安心していました。

1週間ほど前に主人のiPadの写真みていたら、12月の仕事のシフトがあり、その中に浮気相手の名前がありました。
最初は誤魔化されましたが、何度か問い詰めると白状しました。辞めておらず…ずっと同じ職場にいたと。
主人の浮気の発覚は携帯ではありません。ホテルのライターと手紙です。
iPadの中からその人とのラインのやりとりも見つけることができました。主人は消したと思っていたみたいですが、間違ってメッセージ?の所に保存されていたみたいです。なので送りあっていた写真などは見れません。でも、内容は真っ黒でした…
沢山、嘘をつかれていたのも内容からわかりました。
カーセックスや家族との思い出の場所にも相手の方と行ってました…もうどうしたらいいか…
離婚をしてほしいとお願いしましたが、9月で関係は終わってるから…お願いだから離婚は嫌だ。半年、俺にチャンスをほしいと言われ承諾しました。

ラインのやりとりを見てから車に乗ることが出来なくなりました。少し…鬱っぽい症状があり病院に行くか悩んでいます。自傷行為もあります。薬を飲むと落ち着きますか?

コメント

はじめてのママリ

離婚してもいい、とまで考えいるならまずは慰謝料請求しましょう!
ママリにはいっぱい経験談載っていると思いますよ。

自分を痛めつけないで。
悪いのは馬鹿なご主人と相手の女です。
そっちをやっつけましょう!

メイ

浮気内容も悪質だし嘘ついてたのも反省の色が見れないし ナメてると思います。半年チャンスあげたらどうしてくれるの?相手に早く辞めろとお前が自分で言うのか、お前が仕事辞めるのか、何か出来るのかよって思います。相手に慰謝料請求しましたか? 辞めてなかったのでお金で反省してください。社会的制裁もないのなら経済的制裁ですと。離婚したくないと言うなら全てあなたの言うように動いてもらったらいいと思いますよ。

ゆきち

どの分際でそんな口聞いてんですかね?
他に手出しした男が離婚しないだ?ふざけんなって感じ
私も鬱経験あり自傷行為もありましたし薬服用していることもありました、ただ薬を飲むことによって自己暗示作用もあるので薬に依存してしまって過剰摂取、最終的にはODで自殺未遂し救急車で運ばれ点滴、入院しました
相手が離婚に応じなくとも不貞行為あったんですよね
まずは冷静に証拠残してください、離婚してくれなくても調停はできます。
女に対しても慰謝料請求ガッポリして奈落の底に落としてやりましょう、アバズレビッチは這い上がれないように滅多打ちです

キューちゃん


まとめてでの返信申し訳ありません。
正直、主人の事はまだ好きで側にいたい。でも苦しい…離れたら楽になるかな?…と悩んで悩んでいっぱいいっぱいになり自傷行為に走ってしまう感じです。
証拠はちゃんと残してあります。
今日主人が仕事を辞めると上司に伝えて来たようです。
もう少し様子をみたいと思います。
ありがとうございました!