※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家事・料理

クリスマスケーキ注文しましたかー?沖縄のオススメのケーキ屋さん教えて…

クリスマスケーキ注文しましたかー?沖縄のオススメのケーキ屋さん教えて下さい

コメント

おぅーあ

回答にならずすみませんが…私も美味しいケーキ知りたいです🍰

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

義母は、年がら年中ケーキ買う人ですが、うるま市の「プティ・フール」美味しいですよ♥️

私のおすすめは、那覇新都心の「ジョーギー」
姉妹店は、中城の「プチ スイート」。ロッシェブラウンというケーキが美味しいです。

• yumi

yumi

おはようございます。プチスィートのクリスマスケーキ見てきました。参考にしますね♪回答ありがとうございます😊

• 12月16日
SAKURA

西原のクプル、美味しいです♥️
けどクリスマスケーキは毎年ブルーシールのアイスケーキにしてます😆✨

• yumi

yumi

ブルシールのアイスケーキも気になりますよね(^.^)西原のクプルも気になってました。、参考にしますね♪回答ありがとうございます😊

• 12月16日
めぐも

私は毎年、中城のプチスウィートです!
ロッシェブラウンかなり大好きで、記念日、誕生日系も必ずこれです!

• yumi

yumi

プチスィートのロッシェブラウンオススメなんですね(^-^)v参考にしますね♪回答ありがとうございます😊

• 12月16日
れいん

南風原町津嘉山にあるパティスリーアカヒロというケーキ屋美味しいです✨💕

• yumi

yumi

パティスリーーアカヒロさんも気になりますが、南風原までは少し遠いので、また機会あれば、参考にしてみますね♪回答ありがとうございます😊

• 12月16日
わんわん

宜野湾のパティスリーアッシュユウジ美味しいです!チョコレートで世界一になったシェフが経営してるお店です😊那覇に住んでますがいつもそこで買ってます💓

• yumi

yumi

いちど、食べた事あります☺️有名なシェフがいるところですよね♪参考にしますね♪回答ありがとうございます♪

• 12月16日
  • わんわん

わんわん

食べたことあるんですね😊
    あとは新都心のジョーギかな(^^)

• 12月16日