※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
ファッション・コスメ

今23歳なんですが、もう白髪が本当に凄い多いです!美容室に白髪染めした…

今23歳なんですが、
もう白髪が本当に凄い多いです!
美容室に白髪染めしたいんでが、この歳で
白髪染めしてほしいと伝えるのが何だか恥ずかしくて( ; ; )
市販の白髪染めやシャンプータイプのものを使ったんですが、あまり染まらないし、ムラがあってやはり美容室に行きたいな、と思います( ; ; )
皆さんはいつ頃から美容室に白髪染めしましたか?( ; ; )

コメント

megu

私は27ぐらいから白髪が出てきて抜いてました(笑)
ちなみに今39です。
髪の毛をいつも明るい色にしているからあまり明るい色の出ない白髪染めはしたくなくて、、、
でも先月初めて白髪染めしました。
美容師の友達に相談したら1回明るくするのにブリーチで色抜いてその上に白髪染めの1番明るめの色を入れたら、きれいに白髪も染まって髪の毛も明るいままでした‼︎

• みる

みる

私も抜いちゃってます>_<

もう髪の毛かきあげたら真っ白でため息出ます( ; ; )

てか、白髪染めは明るい色でも大丈夫なんですね!!(◎_◎;)
    私もそこまで明るくできないだろうと思ってました!
    来月やはり美容室行こうと思います!
    回答ありがとうございます!
    凄い助かりました!!

• 1月22日
あおくん*

一応美容師の者です。笑

若白髪の方が時々いまして
一番若い方で19歳の子を
染めた事がありますよ(^o^)/

• みる

みる

そうなんですね!
    もうすっごいくらい白髪あるので恥ずかしいし、白髪染めで美容室行きづらくて>_<
    もっとお若い方もいるんですね!
    私も来月行こうと思います!
    回答ありがとうございます!( ; ; )

• 1月22日
  • あおくん*

あおくん*

どうしても行くのが
    嫌だったらテンスターの
    ヘナカラートリートメントって
    いうの試してみてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
    お値段もお手頃でよく染まります✧

• 1月22日
みったん405

あたし25になったばかりですが、義姉義母のストレスで白髪が急に増えて、けど美容院で白髪染めわまだ若いし恥ずかしくて行けなくて最近旦那に市販の染め粉で染めて貰いました ( •́⍛︎•̀ )

• みる

みる

そうなんですね>_<
    お辛いですね>_<!
    ストレス…私もちょっとあるかもです>_<
    旦那さんに染めてもらうのもいいかもしれませんね!回答ありがとうございます( ; ; )

• 1月22日
BDeri

私は10代から白髪染めしてますが すぐ白髪が↓20代からは諦めました。 20代前半の時に美容室行ったら白髪染めするように言われました。 なんも恥ずかしくないですよ(^-^)/

• みる

みる

私も10代からあったのかもしれません!
    そうですよね!恥ずかしいことはないですよね!
    来月行きます!
    回答ありがとうございます( ; ; )!

• 1月22日
おまる🐥

高校生の時から少しずつ生えてきました(*꒦ິㅂ꒦ີ)若白髪は遺伝的な物ですよね!!!女性なのに凄いショックです...私もサロンで染めた事ないです(´×ω×`)恥ずかしさ、値段を考えると今でも行けませんwwなので市販の白髪染めで毎回染めてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• みる

みる

そうですよね!
    なんか年齢的に行きづらいし美容師さんに伝えるのが恥ずかしくて(^◇^;)
    私も自分で染めてるんですが、やはりムラがあってうまくできないんですよね( ; ; )

でも、来月美容室に行ってみたいと思います!回答ありがとうございます!

• 1月23日
どてちん

私も10代の頃から白髪ありますよ。月一回は染めないとみっともなくなります。自分でリタッチすることもありますが、美容師さんにしっかりやってもらうと少し持ちます。相手はプロなので恥ずかしがることないです(^_^)v
髪の毛暗めでー、とか言ってやってもらってます。

• みる

みる

自分で染めたらムラがあるので結局気になるんですよね(^◇^;)

そうですよね!
    プロなんだし恥ずかしがることないですよね!

白髪染めでも明るくできると聞いたので、来月行ってみようと思います!
    回答ありがとうございます!( ; ; )

• 1月23日
はむはむ

白髪染めをしたら
もう普通のヘアカラーは、
出来ないそうですよー
明るい色も乗らなくなってしまうんですってー
私はそれを聞いてショックでした(泣)

• みる

みる

そうなんですか!!(◎_◎;)
    ショックです!
    まだまだ明るくしたいのにな。。

回答ありがとうございます!
    参考になりました!

• 1月26日