※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

恥ずかしい話ですが仲良しをした後、毎回痒くなったりする方みえません…

恥ずかしい話ですが
仲良しをした後、毎回痒くなったりする方
みえませんか???

クラミジア検査は陰性でした。
ちょっと前にも仲良しした後ガンジタになり
薬を入れてもらって痒みも治まりました。
前回(先週)内診ありましたが異変などなく、
一昨日避妊具付けて仲良ししてからが痒くて😢
自分がやられるのが嫌なので直接舐められる
ことはないですが旦那の唾では濡らされました。

毎回毎回仲良しした後になるので正直もう嫌で😨
次の検診は来週なんですがその前に病院行った方が
いいですかね…???

また、仲良し後みなさんシャワーとかしますか?
同居で更にお風呂前に義両親が寝る部屋なので
間違いなく夜入ると え?また入るの?って
なってしまいます😭
皆さんどうしてますか😢???

コメント

さっち

もしかしたらなんですが、避妊具が体質に合わないのかもしれないですね。
ゴム製を使ってるならそれをやめて違う素材のものにしてみてはどうでしょう?
確かゴムに比べると少し高めですが💦

  • *

    ゴムが合わないとか
    あるんですね😭!!!
    そういえば無くなってゴム
    変えてから痒くなった気がします😰
    それも変えたの最近です🤭

    • 12月9日
うみ🌼

終わった後はなんとなく気持ち悪いので、清浄綿で胸やお股を拭いています。
うちも同居でお風呂の前は父の部屋です。
その環境だとお風呂は入りにくいですよね💦

  • *

    舐められたりするのが
    ほんとに嫌で(´・c_・`)
    なのでほんとにお股だけなんです😭
    洗浄綿というのはどんなの
    使ってみえますか???

    お酒も飲むのでお酒の
    においがだめでキスすら
    飲んだ後だとしません😂

    旦那と子供とお風呂入るので
    夕方には入るのにまた夜に
    入ると怪しまれるので
    入りにくくて😂

    • 12月9日
  • うみ🌼

    うみ🌼

    独身時代は清浄綿で拭く習慣なかったので、カンジダかクラミジアになったことありました😥

    清浄綿はドラッグストアで売ってるやつで特にこれと言うのは決めてくて、どれでも同じ感じです。
    おしり拭きより割高ですが、毎日は使わないので私には必要です!
    こどものちんちんやお股の汚れが気になるときにも使ってます✨

    • 12月9日
  • *

    痒くなるのほんと辛いので
    参考にさせていただきます😭

    画像まで!!!
    ありがとうございます😢
    探して早速買ってみます😭

    • 12月9日
  • うみ🌼

    うみ🌼

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    行為後なるべくすぐに優しく拭いてください!この時期ヒヤッとしますが、さっぱりしますよ!
    出産後のお股にも清潔に保つのによいと思います✨

    • 12月9日
  • *

    シャワーできないので
    洗浄綿の発想凄く助かりました😭

    • 12月9日